auコレトク

auコレトク

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気になるau連携ショップをまとめて管理できちゃう!

クーポンやキャンペーンなどお得な情報をチェック!

auウォレットの利用でさらにお得に買い物が!

1.2

(26)

447

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.2

26件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
5
1
21
参考になった順
バグが直ってない

動画を再生しようとすると落ちたり、暗くなったりする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くなる一方

毎回アプリを削除して、再インストールして、上手くいけば、ログインボーナスや動画再生でポイントがもらえるかも?です。非常におかしなことです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

アプリを起動させようとしても なかなか起動しない。 スタンプの反映も時間がかかっているのか、こちらが要件を見間違いなどで誤って認識しているのか、アプリ側の問題で反映されないのかわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

auコレクト

アプリ起動しない(怒) 何故バグを直さないのか⁉️ 信用問題の事案ですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サブリミナル

まず、不快な広告が表示されてから操作が出来ます。ホントゴミ これがauのアプリですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグが直ってない。

動画再生ができません。 動画再生画面が暗くなって、動きません。 前回から何も改善されてません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

何度 ダウンロードし直してもすぐに開かなくなる。 酷いアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善を

開かない……多くの方がレビューで申告してるのに、対応が遅い……星一つも大おまけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

だるい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

アップデートしても、開かない。どうなってるのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問です

アプリが起動しない。どうすれば良いのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然

アプリが開かない!最低! システムエラーのコードは 「E90010」です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

サービスが使いにくいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない!

最近全くアプリが開かないので、ポイントももらえてません。 いつ改善してくれるんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪(怒)

毎日ダウンロード出来無い‼️ 嘘つき…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が消えない

スッポンの広告が消えないで別サイトへ移動する。✖︎のしるしが小さいからとか出ない気がする。10回くらい押したけどダメだった。一回アプリ閉じてみたらもう一回見せられるしまた消せないし意味わからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画再生できない

動画再生できません。早い改善を望みます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろいろダメ

動画再生時にエラーが出る。 再生出来るけど、目障り。 App Storeに記載のサポートはQ&Aしかなく、意味がない。(怒) アプリからの問い合わせだと、電話しかなく、気軽に問い合わせられない。(怒) 全て改善して欲しい。(怒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタンプ広告

ホラーはいらない。 本当にやめてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

???

全然繋がらない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る