スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

価格:無料 iPhone/iPadに対応

巷で話題のニュースが一瞬でチェック可能!

エンタメやグルメ、スポーツなど多彩なチャンネルから楽しめる!

Smartモードなら電波が悪くても圏外でも記事が読める!

2.6

(18)

1750

運営日数

ニュース

知りたい!多彩なチャンネルで広がる楽しみを毎日お届け!

知りたい!多彩なチャンネルで広がる楽しみを毎日お届け!

世の中の話題を一瞬でチェックできる「スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める」のご紹介です!今回は、豊富なチャンネルから気になったニュースを拾ってきました(^^)/スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める/無料APPをダウンロードする電柱ぱくり?「デンチュロス」九州電力、宮崎でコラボお菓子のチュロスはご存知ですか?これを電柱の形に模して作られたのが「デンチュロス」です!電柱の灰色を、宮崎県産の竹炭を使って表現しています。非売品なのが残念です…。県内のイベントで配布ということなので、お近くの方は本物を見に行ってみては?(^^)北朝鮮情勢8月29日、Jアラートで目が覚めたという方が多かったのではないでしょうか。国際のチャンネルなのですが、北朝鮮のミサイル発射が大きく影響してか【特集】北朝鮮情勢となっています。スクロールしていくと、その他の国際ニュースもちゃんと用意されていますのでご安心ください(^^)【届いたベッドが小さすぎた……】新しいベッドをもらって大喜びの、ゴールデンレトリバー「ケニーくん」。しかし、そのベッドは…?あらら(;’∀’)後日、新しいサイズのベッドが来ましたが、優しいケニーくんは小さいベッドも使っているようです(*´ω`*)いかがですか?真面目なニュースからほっこり、笑える話題まで一つのアプリでチェックできるのは便利ですよ☆スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:I)

2017-08-31 13:00

時間がなくても世の中の動きは知っておける!ニュースアプリ3選

時間がなくても世の中の動きは知っておける!ニュースアプリ3選

毎日ニュース見てますか?時間がないからと言って情報を収集しないのはあまりよろしくないです(>_<)今回はニュースアプリを3つご紹介します(^^)/忙しい方でもサクサク世の中の情報を入手できそうです!スマートニュース圏外でも普通に不自由なく読めちゃうニュースアプリです。朝・昼・夕・夜の1日4回ニュースを自動で届けてくれる機能もあるんですよ!ニュースが自然と目に入って助かります♪マンガ・音楽・ねこ写真など多彩なチャンネルも揃っています。好きなだけ読み漁っちゃいましょう♪スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!グノシー1記事たった3分で読めちゃうニュースアプリです。忙しい日本人の味方ですね!内容もちゃんとわかりやすいですよ!とっておきたい記事は「クリップ☆」しましょう!カテゴリーのクリップにまとめて保存されますよ。読み返すとき楽チンです!グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Yahoo!ニュース24時間365日、Yahoo!ニュースの編集部が世の中の動きをみてニュースを届けます。プッシュ通知をONにすれば防災速報も届きますよ。テレビのニュースをスマホでも!簡潔に欲しい情報だけのニュース映像を観たい時に便利ですね。Yahoo!ニュース 地震など防災通知、災害ニュースの速報も/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがですか?ぜひダウンロードして、スマホでサクサクニュース情報をチェックしていきましょう(^_-)-☆ニュース速報アプリ(作成者:yk)

2017-07-25 15:00

ニュースを見るなら便利な「スマートニュース」の使い方

ニュースを見るなら便利な「スマートニュース」の使い方

ニュースアプリは多々ありますが、中でも多くのユーザーから人気を集めているのが「スマートニュース」です。スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)/無料APPをダウンロードするアプリの使い方このスマートニュースは、カテゴリごとに分類されたニュースを一気にまとめてチェックすることができます。使うにはまず、性別や年齢などを登録します。できるだけその人の興味に合ったニュースを提供するために、最初に基本情報として入力しましょう。ニュースはカテゴリ別に表示されます。上のカテゴリをタップすることで、そのジャンルのニュース一覧が見られます。気になるニュースをタップすると詳細の確認ができますよ。見やすく整理するカテゴリの一番右側にある「編集」をタップすると、表示するカテゴリを自由に設定することができます。「政治」が不要ならオフで非表示にするなど、自分の読みたいカテゴリだけ表示するように設定できちゃいます。ちなみに設定では、ニュースを更新する頻度なども調整できるようになっています。頻繁にニュースを読むなら、その頻度を高めておくとよいでしょう。いかがですか?自分の気になるニュースが簡単にチェックできるので、気になった人は是非ダウンロードしてみて下さい!スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:T・O)

2017-04-28 23:00

もっとみる

動画

noimage

話題の記事がサクサク読める 〜 SmartNews iPhoneアプリ

2016-05-12

レビュー

英語の学習にも絶対便利

暇人Xwww

CM でも訴求していましたが、英語の記事が気軽に読めて便利。 裾野を広げるには、単語をタップすると、単語の簡単な意味がポップアップすると、良いと思う。

2017-09-24
俺のスマホは

(^ν^)おお

全く広告なく凄くいいよ

2017-09-24
動画広告・スライダーやめてください

good-water22

画面下部のスライダーは全くもって不要です。ON・OFF機能くらい付けて下さい。鬱陶しい広告、特に動画広告ついては御社に改善していく姿勢が全く見られず不快極まりないので、評価は星1とさせて頂きます。

2017-09-24
もっとみる

ストア情報

たった1分。世の中で話題になっているニュースを一瞬でチェックできる。ついに2000万ダウンロード突破!

政治・経済など真面目なニュースから、グルメやエンタメ・スポーツなど幅広いジャンルの"今"話題のニュースを片手でスラスラめくっていくだけ。

気になった記事があったら、Smartモードを使えば圏外でもサクサク読めちゃう。

それが無料のニュースアプリ、SmartNews(スマートニュース)です。

【アプリの詳細】

- 「エンタメ」「スポーツ」「グルメ」「コラム」「テクノロジー」など11の多彩なチャンネルの中から、読みたいトピックスを自由に選択、並べ替えできます。 さらに、追加コンテンツを快適に読むことができる「チャンネルプラス」を用意
- 1000万件以上のWebページを、独自の技術でリアルタイム解析しているので、いま話題になっている読み応えある記事が、厳選されて届きます
-「Smartモード」によって電波が悪くても、圏外でも、読み込み時間はゼロに限りなく近く
- 写真をふんだんに使い、読みやすさも考慮した、綺麗なレイアウトデザイン
- 最大で1日3回のヘッドライン通知に対応。設定した時間に、注目のニュース速報を受け取れます
- Twitterを連携すると、あなたのタイムラインで話題のニュースを自動でまとめるパーソナルマガジンに早変わり
- お気に入りの記事は、Twitter、Facebook、Evernote、Pocket、LINEに投稿できます
- iOS ウィジェット機能からニュース記事へのアクセス (iOS 10 のみ)

バージョン5.0.5の新機能

細かい不具合の修正を行いました。

上部へ戻る