スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

巷で話題のニュースが一瞬でチェック可能!

エンタメやグルメ、スポーツなど多彩なチャンネルから楽しめる!

Smartモードなら電波が悪くても圏外でも記事が読める!

2.5

(70)

1686

運営日数

ニュース

ニュースを見るなら便利な「スマートニュース」の使い方

ニュースを見るなら便利な「スマートニュース」の使い方

ニュースアプリは多々ありますが、中でも多くのユーザーから人気を集めているのが「スマートニュース」です。スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)/無料APPをダウンロードするアプリの使い方このスマートニュースは、カテゴリごとに分類されたニュースを一気にまとめてチェックすることができます。使うにはまず、性別や年齢などを登録します。できるだけその人の興味に合ったニュースを提供するために、最初に基本情報として入力しましょう。ニュースはカテゴリ別に表示されます。上のカテゴリをタップすることで、そのジャンルのニュース一覧が見られます。気になるニュースをタップすると詳細の確認ができますよ。見やすく整理するカテゴリの一番右側にある「編集」をタップすると、表示するカテゴリを自由に設定することができます。「政治」が不要ならオフで非表示にするなど、自分の読みたいカテゴリだけ表示するように設定できちゃいます。ちなみに設定では、ニュースを更新する頻度なども調整できるようになっています。頻繁にニュースを読むなら、その頻度を高めておくとよいでしょう。いかがですか?自分の気になるニュースが簡単にチェックできるので、気になった人は是非ダウンロードしてみて下さい!スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:T・O)

2017-04-28 23:00

100度でも溶けない「レンジでチンして食べられるソフトクリーム」他

100度でも溶けない「レンジでチンして食べられるソフトクリーム」他

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『100度でも溶けない「レンジでチンして食べられるソフトクリーム」他』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「話題」カテゴリではこんな記事を発見!100度でも溶けない「レンジでチンして食べられるソフトクリーム」誕生 開発者に話を聞いた100度でも溶けないアイスがあるなんて、気になりますよね!(・ω・´●)レンジでチンして食べるアイスって、なんか不思議な感じがしますΣ(・ω・ノ)ノ!マシュマロのような食感なんですね♪まだ消費者の手には届かないみたいですが、発売されたら食べてみたいです!元記事:「100度でも溶けない「レンジでチンして食べられるソフトクリーム」誕生 開発者に話を聞いた」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!『LINE』が大幅アップデート!24時間で消えるタイムライン投稿、不要なデータの選択削除が可能にLINEバージョン6.8.0にて大幅にアップデートされたようです♪24時間で消えるタイムライン投稿機能や、キャッシュなどの不要なデータを削除する機能などが追加されました!タイムラインで友達に報告したいけど、投稿をずっと残したくない場合などに役立つ機能ですね♪元記事:「『LINE』が大幅アップデート!24時間で消えるタイムライン投稿、不要なデータの選択削除が可能に」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:S・T)

2016-11-03 07:00

顔に雑菌塗ってませんか?意外と知らないコスメの寿命他

顔に雑菌塗ってませんか?意外と知らないコスメの寿命他

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『顔に雑菌塗ってませんか?意外と知らないコスメの寿命他』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「コラム」カテゴリではこんな記事を発見!顔に雑菌塗ってませんか?意外と知らないコスメの寿命普段コスメを使っていても、寿命まではあまり考えないですよね(>_<)コスメの寿命が意外と短いということに驚きです!雑菌を塗らないようにコスメの寿命も意識しないといけませんね!元記事:「顔に雑菌塗ってませんか?意外と知らないコスメの寿命」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!Apple PayがiPhone6/6sでも使えるって本当?現在iPhone 7とApple Watch Series 2で利用できるApple Pay。便利な機能ですが、iPhone6/6sでも使えるのでしょうか!?電子マネーとしては使えないようですね(T_T)アプリ・ウェブサイトの一部では利用できるみたいです!Apple Payをフル活用するには、iPhone 7以降の機種になりますね(>_<)元記事:「Apple PayがiPhone6/6sでも使えるって本当?」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:S・T)

2016-10-27 07:00

もっとみる

動画

noimage

話題の記事がサクサク読める 〜 SmartNews iPhoneアプリ

2016-05-12

レビュー

動画広告の設定

gatoping

選べるようにしてほしいです。 無料サービスなので仕方ありませんが、 Wi-Fi接続時のみ自動再生にできるなど、 ユーザー側にも選択肢が欲しいです。

2017-07-22
圏外だと最新記事読めない

まひまたさあてはまぬかまめま

当たり前ですが、圏外だと内容が更新されない。したがって、電波あるとこで内容を更新してから圏外に行く必要があり。 サクサクは読めない。更新してから圏外の場所で読もうとしても、記事が表示されなかったりする。 電波あるとこでのこのアプリは入れといて損はないです。

2017-07-22
good

こえいち3

見やすい

2017-07-22
もっとみる

ストア情報

たった1分。世の中で話題になっているニュースを一瞬でチェックできる。ついに2000万ダウンロード突破!

政治・経済など真面目なニュースから、グルメやエンタメ・スポーツなど幅広いジャンルの"今"話題のニュースを片手でスラスラめくっていくだけ。

気になった記事があったら、Smartモードを使えば圏外でもサクサク読めちゃう。

それが無料のニュースアプリ、SmartNews(スマートニュース)です。

【アプリの詳細】

- 「エンタメ」「スポーツ」「グルメ」「コラム」「テクノロジー」など11の多彩なチャンネルの中から、読みたいトピックスを自由に選択、並べ替えできます。 さらに、追加コンテンツを快適に読むことができる「チャンネルプラス」を用意
- 1000万件以上のWebページを、独自の技術でリアルタイム解析しているので、いま話題になっている読み応えある記事が、厳選されて届きます
-「Smartモード」によって電波が悪くても、圏外でも、読み込み時間はゼロに限りなく近く
- 写真をふんだんに使い、読みやすさも考慮した、綺麗なレイアウトデザイン
- 最大で1日3回のヘッドライン通知に対応。設定した時間に、注目のニュース速報を受け取れます
- Twitterを連携すると、あなたのタイムラインで話題のニュースを自動でまとめるパーソナルマガジンに早変わり
- お気に入りの記事は、Twitter、Facebook、Evernote、Pocket、LINEに投稿できます
- iOS ウィジェット機能からニュース記事へのアクセス (iOS 10 のみ)

バージョン4.2.1の新機能

- パフォーマンス改善
- 各種不具合修正

上部へ戻る