スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

巷で話題のニュースが一瞬でチェック可能!

エンタメやグルメ、スポーツなど多彩なチャンネルから楽しめる!

Smartモードなら電波が悪くても圏外でも記事が読める!

3.4

(37)

1566

運営日数

100度でも溶けない「レンジでチンして食べられるソフトクリーム」他

100度でも溶けない「レンジでチンして食べられるソフトクリーム」他

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『100度でも溶けない「レンジでチンして食べられるソフトクリーム」他』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「話題」カテゴリではこんな記事を発見!100度でも溶けない「レンジでチンして食べられるソフトクリーム」誕生 開発者に話を聞いた100度でも溶けないアイスがあるなんて、気になりますよね!(・ω・´●)レンジでチンして食べるアイスって、なんか不思議な感じがしますΣ(・ω・ノ)ノ!マシュマロのような食感なんですね♪まだ消費者の手には届かないみたいですが、発売されたら食べてみたいです!元記事:「100度でも溶けない「レンジでチンして食べられるソフトクリーム」誕生 開発者に話を聞いた」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!『LINE』が大幅アップデート!24時間で消えるタイムライン投稿、不要なデータの選択削除が可能にLINEバージョン6.8.0にて大幅にアップデートされたようです♪24時間で消えるタイムライン投稿機能や、キャッシュなどの不要なデータを削除する機能などが追加されました!タイムラインで友達に報告したいけど、投稿をずっと残したくない場合などに役立つ機能ですね♪元記事:「『LINE』が大幅アップデート!24時間で消えるタイムライン投稿、不要なデータの選択削除が可能に」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:S・T)

2016-11-03 07:00

顔に雑菌塗ってませんか?意外と知らないコスメの寿命他

顔に雑菌塗ってませんか?意外と知らないコスメの寿命他

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『顔に雑菌塗ってませんか?意外と知らないコスメの寿命他』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「コラム」カテゴリではこんな記事を発見!顔に雑菌塗ってませんか?意外と知らないコスメの寿命普段コスメを使っていても、寿命まではあまり考えないですよね(>_<)コスメの寿命が意外と短いということに驚きです!雑菌を塗らないようにコスメの寿命も意識しないといけませんね!元記事:「顔に雑菌塗ってませんか?意外と知らないコスメの寿命」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!Apple PayがiPhone6/6sでも使えるって本当?現在iPhone 7とApple Watch Series 2で利用できるApple Pay。便利な機能ですが、iPhone6/6sでも使えるのでしょうか!?電子マネーとしては使えないようですね(T_T)アプリ・ウェブサイトの一部では利用できるみたいです!Apple Payをフル活用するには、iPhone 7以降の機種になりますね(>_<)元記事:「Apple PayがiPhone6/6sでも使えるって本当?」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:S・T)

2016-10-27 07:00

大人と子ども、恐怖を感じるものはこんなに違う(イラスト)他

大人と子ども、恐怖を感じるものはこんなに違う(イラスト)他

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『大人と子ども、恐怖を感じるものはこんなに違う(イラスト)他』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「話題」カテゴリではこんな記事を発見!子どものころに怖かったものが、大人になると怖くなくなることはよくありますよね!逆に大人になって怖く感じるものは、子どもには恐怖を感じないものなんですよね♪確かに子どものころは注射が怖かったけど、今は請求書のほうが本当に怖いですよね(T_T)元記事:「大人と子ども、恐怖を感じるものはこんなに違う(イラスト)」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!今週の無料LINE(ライン)スタンプまとめ【10/18】LINEユーザーにとってはありがたいスタンプ!友達追加で無料で貰えるのは嬉しいですよね♪今週はカワイイスタンプが勢ぞろいです!スタンプで友達とのLINEがさらに楽しくなりますね♪元記事:「今週の無料LINE(ライン)スタンプまとめ【10/18】」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:S・T)

2016-10-20 07:00

縁起物!だるま朝日が登場他ポケモンGO1件

縁起物!だるま朝日が登場他ポケモンGO1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『縁起物!だるま朝日が登場他ポケモンGO1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「国内」カテゴリではこんな記事を発見!縁起物!だるま朝日が登場キレイな朝日ですよね!なんと、「だるま朝日」といって縁起物らしいですよ!元記事:「縁起物!だるま朝日が登場」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!【ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選ポケモンGOの激レアポケモン10選!見かけたらぜひGETしましょう!元記事:「【ポケモンGO】ゲット困難な激レアポケモン10選」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-10-13 07:00

自分の苗字のデザインが気になって仕方ないハンコ「GRAPH」他

自分の苗字のデザインが気になって仕方ないハンコ「GRAPH」他

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『自分の苗字のデザインが気になって仕方ないハンコ「GRAPH」他』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「話題」カテゴリではこんな記事を発見!自分の苗字のデザインが気になって仕方ないハンコ「GRAPH」名字のハンコってあまり変わらないようなものが多いですよね。自分の名字のデザインが気になるってどういうことでしょうか!これはすごい!まるでデザイン画のような面白さ!(・ω・´●)ありふれた苗字もデザインひとつでこんなに変わるんですね!元記事:「自分の苗字のデザインが気になって仕方ないハンコ「GRAPH」」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!iPhoneが「充電できない」時に考えられる7つの原因と対処法iPhoneにコードを挿しても充電されなかった経験ありませんか?これさえ見ておけば、万が一に備えられますね。元記事:「iPhoneが「充電できない」時に考えられる7つの原因と対処法」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-10-06 10:30

ユーザーの関心に合わせたニュースをお届けするアプリ!

ユーザーの関心に合わせたニュースをお届けするアプリ!

みなさんはニュースアプリって何か使っていますか?ニュースアプリの多くが、自分が必ずしも読みたくないコンテンツが含まれていますよね。もっと自分に合った情報だけ紹介してくれるものってないのでしょうか?そんな要望に応えてくれるアプリが「スマートニュース」です。あらかじめ指定したジャンルやユーザーの好みに応じて、配信するニュースを自動選定してくれます!スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)/無料APPをダウンロードする嗜好に合う情報を抜粋したパーソナルニュースマガジンアプリを開くと、カテゴリ別にニュースが並んでいます。「エンタメ」や「スポーツ」などのジャンルごとのニュースをチェックできるようになっています。ニュースは「スマートニュース」アプリで読むことができますが、オリジナルのサイトを開いて記事を読むことも可能です。「スマートニュース」アプリで開いた方が早く表示されるようになっています。また、オリジナルサイトを開かなければ、オフラインでニュースを読むことも可能です。地下鉄などの電波が届きにくいエリアでも、ニュースをチェックすることが可能です。カテゴリを右に移動していくと、最後に「編集」というタブが現れます。これを開くと、表示されるカテゴリ(タブ)をカスタマイズすることができます。あまり読まないカテゴリを非表示にすれば、自分の気になるニュースだけ簡単に調べられるようになります。カテゴリの並び替えも可能です。特定のサイトを「カテゴリ」として登録する機能も備えます。ニュースのジャンルではなく、お気に入りのサイトのニュースだけを表示させることが可能になります。「設定」では新着ニュースを更新するタイミングや通知する設定を変えられます。カテゴリやサイトを編集することで、自分に合った情報だけが届くようになります。気になるニュースを効率よく収集できるので、ちょっとした空き時間の情報収集に便利なアプリです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:T・O)

2016-10-05 11:00

Lightningイヤホンと普通のイヤホン一緒に挿すとどうなるの?

Lightningイヤホンと普通のイヤホン一緒に挿すとどうなるの?

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『Lightningイヤホンと普通のイヤホン一緒に挿すとどうなるの?』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!【疑問】Lightningイヤホンと普通のイヤホン一緒に挿すとどうなるの?充電ケーブルなどでよく使う、Lightningコネクタに差し込む、イヤホンと、普通のイヤホンを同時に差し込むと、どうなるんでしょう!(・ω・´●)イヤホンが2つ差し込んである光景はなかなかお目にかかれませんね…。あとから差し込んだイヤホンでしか、音は流れないようです!わかったらちょっぴりスッキリしますね♪元記事:「【疑問】Lightningイヤホンと普通のイヤホン一緒に挿すとどうなるの?」新聞の新しい形、SmartNewsの「話題」カテゴリではこんな記事を発見!大好きなオモチャが壊れちゃった → 悲しみを隠しきれない猫の落ち込み具合が、予想以上だった(泣)オモチャが壊れた時の猫の落ち込み具合とは…!オモチャで遊んでいたのに壊れてしまいました(*_*;絶望の顔をしていますよね!猫ってこんなに表情豊かなんですね!ぜひ動画でも見てみてくださいね♪元記事:「大好きなオモチャが壊れちゃった → 悲しみを隠しきれない猫の落ち込み具合が、予想以上だった(泣)」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-09-29 07:00

ポケモンが肩に乗ってくれる!相棒ポケモン♪他1件

ポケモンが肩に乗ってくれる!相棒ポケモン♪他1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『ポケモンが肩に乗ってくれる!相棒ポケモン♪他1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!ポケモンGO、「相棒ポケモン」の設定・変更方法と肩にのせる方法相棒ポケモンに設定すると、一部のポケモンが肩に乗ってくれるんですよ!(・ω・´●)すぐに乗ってくれるポケモンとそうでないポケモンがいるようです!肩に乗せたいですよね(*’ω’*)元記事:「ポケモンGO、「相棒ポケモン」の設定・変更方法と肩にのせる方法」新聞の新しい形、SmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!一部のiPhoneなどでiOS 10にアップデートすると文鎮化する問題が発生!iTunes接続画面が表示されたらリカバリーアップデート可能ーーパソコンを持っていない人は注意文鎮化!?どういうことなんでしょうか!アップデートに失敗すると、PCがなければアップデートできなくなるんですね!気を付けましょう(*_*;元記事:「一部のiPhoneなどでiOS 10にアップデートすると文鎮化する問題が発生!iTunes接続画面が表示されたらリカバリーアップデート可能ーーパソコンを持っていない人は注意」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-09-15 06:00

Siriがスペシャルイベントについて答えてくれる?他1件

Siriがスペシャルイベントについて答えてくれる?他1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『Siriがスペシャルイベントについて答えてくれる?他1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!Siriに「7日に会いましょう」と話すと、スペシャルイベントについて答えてくれる?日本時間では、明日のアップルのスペシャルイベント。前回の時はSiriが発表についてコメントしてくれましたが、今回はどうなのでしょうか(・ω・´●)ちゃんと答えてくれました!それにしても、これはヒントなんでしょうか…。楽しみですね!元記事:「Siriに「7日に会いましょう」と話すと、スペシャルイベントについて答えてくれる?」新聞の新しい形、SmartNewsの「話題」カテゴリではこんな記事を発見!ラッタがナッシーに続き衝撃的な姿に…『ポケモン サン・ムーン』で肥満化ポケモンGOで一気に話題になったポケモンですが、新作の「ポケットモンスター サン・ムーン」は11月8日に発売予定!既存のポケモンが新しい姿になってしまうのをご存知ですか?ナッシーが公開された時も話題になりましたが、衝撃的ですよね(゜゜)元記事:「ラッタがナッシーに続き衝撃的な姿に…『ポケモン サン・ムーン』で肥満化」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-09-08 06:00

まるでうさぎを飼ってる気分!?かわいい収納ケース他1件

まるでうさぎを飼ってる気分!?かわいい収納ケース他1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『まるでうさぎを飼ってる気分!?かわいい収納ケース他1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「話題」カテゴリではこんな記事を発見!小物を入れてお耳をキュッ かわいいうさぎの収納ケース フェリシモから登場!見てください!この収納ケース!うさぎが入っていますよ!(・ω・´●)こんなかわいい収納ケース見たことないですよね!かわいいから全種類そろえたいですね!元記事:「小物を入れてお耳をキュッ かわいいうさぎの収納ケース フェリシモから登場!」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!iPhone 7が発表される「See you on the 7th.」の招待状に隠されたヒントiPhone 7の発表会と予想されている、スペシャルイベントは日本時間の9月8日午前2時。キャッチコピーは「See you on the 7th.」7thとはiPhone 7のことなんでしょうか?iPhone 7に搭載される新機能、気になりますよね~!(>_<)元記事:「iPhone 7が発表される「See you on the 7th.」の招待状に隠されたヒント」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-09-01 06:00

【ポケモン】このポケモンバーガーが可愛すぎる!他1件

【ポケモン】このポケモンバーガーが可愛すぎる!他1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『【ポケモン】このポケモンバーガーが可愛すぎる!他1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」カテゴリではこんな記事を発見!【ポケモン】マックもこれくらいやって!このポケモンバーガーが可愛すぎィィィィッ/ビッグマックみたいな味らしい本当に、このポケモンバーガーが可愛すぎるんです!(・ω・´●)オーストラリアにあるバーガーショップなんです。日本じゃないのが少し残念ですが…めっちゃかわいい♪(*’ω’*)元記事:「【ポケモン】マックもこれくらいやって!このポケモンバーガーが可愛すぎィィィィッ/ビッグマックみたいな味らしい」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!【ポケモンGO】ズリのみって本当に効果あるのか検証した!「ズリのみ」はポケモンGOに登場する、ポケモンを捕まえやすくしてくれるアイテムですよね。でも、本当に効果ってあるの?検証内容が本格的!これなら信用できそうです!やはり効果があるとの結果!ボールの節約にもつながるので、欲しいポケモンに出会ったらぜひ使ってみてください!元記事:「【ポケモンGO】ズリのみって本当に効果あるのか検証した!」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-08-25 07:00

この「食べ合わせ」がすごい。栄養を逃さない献立7つ他1件

この「食べ合わせ」がすごい。栄養を逃さない献立7つ他1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『この「食べ合わせ」がすごい。栄養を逃さない献立7つ他1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」カテゴリではこんな記事を発見!この「食べ合わせ」がすごい。栄養を逃さない献立7つ栄養が効率よく摂れたり、生活習慣病の予防などに効果的なら、ぜひ試したいですよね(・ω・´●)刺身といったらツマがついてきますが、まさか生活習慣病の予防につながるとは…(゜゜)お酒と果物で二日酔いの予防!覚えておくと役に立ちますね!元記事:「この「食べ合わせ」がすごい。栄養を逃さない献立7つ」新聞の新しい形、SmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!【いまさら聞けない】iPhoneで音楽聴くなら知っておきたい音質調整方法iPhoneで音楽をよく聴く人なら知っておきたい音質調整!設定→ミュージックイコライザや音量制限音量を自動調整などが!これで快適に楽しめるかも(*^^)v元記事:「【いまさら聞けない】iPhoneで音楽聴くなら知っておきたい音質調整方法」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-08-18 06:00

ふわふわすぎ!「雪泡たまご」のまるでスフレなオムライス他1件

ふわふわすぎ!「雪泡たまご」のまるでスフレなオムライス他1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『ふわふわすぎ!「雪泡たまご」のまるでスフレなオムライス他1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」カテゴリではこんな記事を発見!ふわふわすぎるオムライス!「雪泡たまご」の食感まるでスフレ写真からでもふわふわ感が伝わってくるスフレのようなオムライス!(・ω・´●)高円寺の「アイノワール」というお店なんですね!φ(..)メモメモ食べログの公式コメントもすごくおいしそう…♪ここでしか食べられないんですね!たまごの中もおいしそう(*´ω`*)元記事:「ふわふわすぎるオムライス!「雪泡たまご」の食感まるでスフレ」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!「近くにいるポケモン」一部のユーザー向けテスト機能の動画が公開 ポケモンの位置がある程度把握できるように近くのポケモンを探すための機能のテスト中!?ポケストップが元になって表示されるんですね!これはわかりやすいかも!自分からポケモンを探しに行けるようになることで、歩きスマホが減ったり、運転中のスマホも減りそうですよね♪元記事:「「近くにいるポケモン」一部のユーザー向けテスト機能の動画が公開 ポケモンの位置がある程度把握できるように」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-08-11 06:00

月額980円「Kindle Unlimited」日本上陸!他

月額980円「Kindle Unlimited」日本上陸!他

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『月額980円で電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」が日本上陸!他』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!月額980円で電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」が日本上陸!ついに日本上陸!月額980円で読み放題の「Kindle Unlimited」(・ω・´●)雑誌や漫画、ビジネス書など12万冊以上が読み放題!今なら30日間の無料体験があります!元記事:「月額980円で電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」が日本上陸!」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!今さら聞けない『ポケモンGO』入門!まだまだ世間を賑わせているポケモンGOですが、よく知らない人も多いはず!位置情報ゲームは外に出ないといけないんですね~外に出ないといけないゲームだからこその注意点!迷惑をかけたり、危険な場所に行ったりしないように楽しくゲームしたいですね☆彡元記事:「今さら聞けない『ポケモンGO』入門!」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-08-04 06:00

つぶして冷凍するだけ!アイスの代わりの食べやすい冷凍バナナ他

つぶして冷凍するだけ!アイスの代わりの食べやすい冷凍バナナ他

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『つぶして冷凍するだけ!アイスの代わりの食べやすい冷凍バナナ他』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」カテゴリではこんな記事を発見!つぶして冷凍するだけ!「アイスの代わりの食べやすい冷凍バナナ」で夏バテ防止&ダイエット食欲が落ちるこの季節だからこそ、アイスの代わりに冷凍バナナを!ダイエットにも夏バテ防止にもいいのでぜひ試してみましょう♪元記事:「つぶして冷凍するだけ! 「アイスの代わりの食べやすい冷凍バナナ」で夏バテ防止&ダイエット」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!【ポケモンGO攻略】イーブイの名前を変えて好きな姿に進化させる方法まだまだ話題のポケモンGO!ランダムに進化するといわれているイーブイを好きな姿に進化させる方法!名前を変更すると好きな姿にできるんですね!でもそれぞれ1回のみ。しっかり考えて進化させましょう♪元記事:「【ポケモンGO攻略】イーブイの名前を変えて好きな姿に進化させる方法」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:W・M)

2016-07-27 20:00

なんだこれ! 超高速で移動するルンバが発見される他

なんだこれ! 超高速で移動するルンバが発見される他

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『なんだこれ! 超高速で移動するルンバが発見される他』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!なんだこれ! 超高速で移動するルンバが発見されるこの超スピードは動画じゃないと伝わらないです・・!とにかく早いルンバさん・・!ここまで早いとなんだか怖い生き物みたいですよ(・ω・´●)元記事:「なんだこれ! 超高速で移動するルンバが発見される」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!話題のスマホなど向けゲーム「ポケモンGO」の日本でのサービス開始は本日7月20日?WSJが伝え、サーバーも準備中にーースポンサー提携でマクドナルドがジムスポットになる模様連日話題になっているポケモンGO。いよいよ日本上陸も近そうですね!記事によれば20日とか・・!事前リークとか多かったのでもう少し遅くなる気もしますが・・!いずれにせよ楽しみですね☆彡元記事:「話題のスマホなど向けゲーム「ポケモンGO」の日本でのサービス開始は本日7月20日?WSJが伝え、サーバーも準備中にーースポンサー提携でマクドナルドがジムスポットになる模様」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:appman)

2016-07-20 17:00

え、まだお風呂にiPhone入れたことないの?他1件

え、まだお風呂にiPhone入れたことないの?他1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『え、まだお風呂にiPhone入れたことないの?他1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!え、まだお風呂にiPhone入れたことないの?iPhone・・防水とはいえ壊れたらイヤだし・・お風呂にまでもっていく勇気はなかったです(・ω・´●)便利なアイテムが出たものですね・・!ガチゲーマー勢に嬉しいのはコッチですね!お風呂の時間もイベントを逃さずに済みます・・!元記事:「え、まだお風呂にiPhone入れたことないの?」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!ポケモンGOの大ブームここのところ連日話題になっているポケモンGO!色々なニュースが飛び交ってますね!アメリカで大流行です(・ω・´●)GPS連動で屋外で実際にポケモンを見つけてGETするとか・・楽しそうです・・!日本上陸が待ち遠しいものです☆彡元記事:「ポケモンGOの大ブーム」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:appman)

2016-07-13 20:00

娘のセクシー自撮りをやめさせるため父親がとった手段とは他1件

娘のセクシー自撮りをやめさせるため父親がとった手段とは他1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『娘のセクシー自撮りをやめさせるため父親がとった手段とは他1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「話題」カテゴリではこんな記事を発見!爆笑必至!娘のセクシー自撮りをやめさせるために父親がとった手段とは!?インスタを始め、自撮りって普通になってきてますよね(・ω・´●)ただセクシーな写真だと父親が心配する気持ちもわかります・・!父親曰く、「セクシーな写真はやめなさい、と直接注意するより、このほうがユーモアがあるし効果的と思ったんだ」と行動した結果がコチラです。元記事:「爆笑必至!娘のセクシー自撮りをやめさせるために父親がとった手段とは!?」新聞の新しい形、SmartNews、同じく「話題」カテゴリでこんな記事を発見!めちゃめちゃ人間に懐いているサメが可愛い!ナデナデされて気持ち良さげ海の恐怖「サメ」・・まさかのナデナデ動画!この動画に出てくるサメ、とっても懐いていて、すごく可愛いです☆彡思わずナデナデしたくなります(・ω・´●)元記事:「めちゃめちゃ人間に懐いているサメが可愛い!ナデナデされて気持ち良さげ」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:appman)

2016-07-06 20:00

LINEアプリ、ついに履歴復元機能が実装!他1件

LINEアプリ、ついに履歴復元機能が実装!他1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『LINEアプリ、ついに履歴復元機能が実装!他1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!「LINEアプリの最新バージョン6.4.0が提供開始!ついにiPhoneではトーク履歴がiCloudバックアップ・復元機能に対応ーーAndroidではアプリ内ブラウザーが追加」iPhoneを新しくする度、LINEの履歴が残らずイヤだな・・と思った人も多いのでは?この機能実装は嬉しいですね☆彡iPhoneのみで、iCloudにトークのバックアップできるようになり、さらにLINEが便利になりました☆彡大事なやりとりを残したいときはこまめにバックアップですね♪♪元記事:「http://s-max.jp/archives/1695626.html」新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!Amazon、月額980円で電子書籍や雑誌、マンガの読み放題サービスを8月に開始かこちらも見逃せないニュースです・・どこまでの出版社が賛同するのかは謎ですが、参加企業によってはKindle最強になりますね!月額たったの980円で、電子書籍、マンガ、雑誌読み放題のサービスを打ち出すとは流石Amazon(・ω・´●)元記事:「Amazon、月額980円で電子書籍や雑誌、マンガの読み放題サービスを8月に開始か」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:appman)

2016-06-29 18:00

カード不要! iPhoneで全国ATMから入出金可能に!他1件

カード不要! iPhoneで全国ATMから入出金可能に!他1件

最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!今回のテーマは、『カード不要! iPhoneで全国ATMから入出金可能に!他1件』です♪SmartNews [PR]圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!カード不要! 日本でもiPhoneで全国ATMから入出金可能に!セブン銀行が発表これは便利なサービスが始まりそうですね!カードなしでスマホがあればATMで入出金ができる時代がやってきました☆彡スマホだけなんてセキュリティが心配・・とか一瞬頭をよぎりましたが、暗証番号とかあればカード持ってるとのそんな変わらないですね(・ω・´●)これは便利です!元記事:「カード不要! 日本でもiPhoneで全国ATMから入出金可能に!セブン銀行が発表」新聞の新しい形、SmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!内蔵スピーカーで通話しているとき、自分の声が聞き取りづらいと言われます!? – いまさら聞けないiPhoneのなぜこちらもよくあるネタですね(・ω・´●)「なんか聞き取りにくいんだけど!」と言われることも日常茶飯事!スマホをシェイクするなど、自己流の改善方法を編み出している方も多いのでは?・・まさかこれだけで改善されるとは・・!元記事:「内蔵スピーカーで通話しているとき、自分の声が聞き取りづらいと言われます!? – いまさら聞けないiPhoneのなぜ」そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(作成者:appman)

2016-06-22 18:00

上部へ戻る