スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

巷で話題のニュースが一瞬でチェック可能!

エンタメやグルメ、スポーツなど多彩なチャンネルから楽しめる!

Smartモードなら電波が悪くても圏外でも記事が読める!

2.5

(77)

1689

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.5

77件のレビュー

5
16
4
11
3
8
2
3
1
39
参考になった順
スポーツが

月曜なのにゴルフの結果なし… 野球に偏向しすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が多すぎる

せめて動画広告を無くして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開けない

何度かアプリを開こうとするが、開かない。アンインストールをしてもう一度、インストールしたが、状況が変わらない。気に入っていたのに開かない状態が続き、改善されないなら消すしかないな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画広告の設定

選べるようにしてほしいです。 無料サービスなので仕方ありませんが、 Wi-Fi接続時のみ自動再生にできるなど、 ユーザー側にも選択肢が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

圏外だと最新記事読めない

当たり前ですが、圏外だと内容が更新されない。したがって、電波あるとこで内容を更新してから圏外に行く必要があり。 サクサクは読めない。更新してから圏外の場所で読もうとしても、記事が表示されなかったりする。 電波あるとこでのこのアプリは入れといて損はないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く助かっています

テレビはあまりみないので、 ニュースはもっぱらスマホで読んでます。 ニュース以外のコラムなども、どんどん読ませていただいています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アンインストールします

ずっと使っていましたが、改悪ばかりで、デベロッパーコメントもやるやる詐欺で一向に改善されない為、もう期待しません。今までありがとうございした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

いつも利用しています。地元のニュースも週刊誌もあり大変便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画広告ウザい

このアプリで見た動画広告の商品だけは、絶対買わない。不愉快でしかない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画広告の意味あります?

おそらく広告始まると止める人のほうが多いと思いますが、動画を流すことが前提でスポンサー料をいただいてるんでしょうね。 ただそのせいでデータ消費がひどい。他はバランスいいのに。 双方にいい新しい仕組み考えませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画広告やめてください

邪魔なだけです。動画広告が観たくてこのアプリを開いているわけではないからです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしたら開かなくなった

このアプリも終わりですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミがなあ

定期的にクリアしないと圧迫する

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日みるアプリ

とりあえず、毎日のニュースチェックに重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よみやすい

カスタマイズが使いやすくしてくれてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

パッチしたら、開けなくてなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画広告が全く改善されないのが残念

他の方がレビューに書いているように、動画広告が非常に多く、非表示(「動画広告を見たくない」として)しても繰り返し表示されるのが非常に不快です。 改善されると思って待ってましたが、対応が遅く、今後の改善要望への対応の遅さも見えてきたので、この機会にアンインストールします。 もう5年以上使ってきたのに、非常に残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カンナム

なかなかいいです面白いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

物足りない

Yahoo! news からの乗り換えですが、数量、読者の客観的なコメントも無くnewsnの社会的バリューも図りかねにくく物足りないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る