スケジュール - アーベニんぐ

スケジュール - アーベニんぐ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

まるで手帳を使っているかのような感覚で使えるアプリ

3パターンの表示形式あり!自由自在に見やすい画面にチェンジ

予定内容に合わせて色を自由に設定可能!

4.2

(4)

396

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

とてもシンプルで使いやすいので僕はとても気に入ってます!今まではiPhone内臓のスケジュールを使っていたんですが、こっちのアプリの方が見やすいし、予定によって色を変更できるし、カテゴリ分けもできるし断然便利!!また、グループで共有もできるので仕事のアポ調整にも役立つ!

2016-10-14
単純で使いやすい

neigeyuki

複数にテカゴリーをわけても 見たい予定だけ表示することも出来るし見やすい! 写真も撮影、保存出来るのも良いー

2016-08-28
簡単でシンプル!色もキレイ!

emi0426

キカイ音痴な私でも、すぐに使い方が分かりました。頭を使わずに、気付いたら操作出来てました。とっても簡単! 画面がシンプルで見やすい。ごちゃごちゃしていないから、必要な情報がパッと目に入ります。 色もキレイ!パステルカラーがオシャレで気に入りました。 簡単操作とシンプルさ、色のキレイさは他とは違いますよ。オススメです!

2016-08-28
もっとみる

ストア情報

※無料のお試しで始めよう
フルバージョン(全ての機能)を3週間、無料でお試し頂けます。
その後、購入いただくことでデーターはそのままでご使用になれます。

【製品特徴】
●見やすい
月表示でも日付枠内に開始時間・終了時間と内容をすべて表示します。1日当たりの予定件数が増えても縦に伸びるので全ての予定が日付枠内に表示されます。

●直感的だから使いやすい
入力と閲覧が「紙のシステム手帳」を使うような流れで行えます。
例えば電話中に突然、取引先や友人からアポイント要求があった場合、慌てずそのまま「アーベニんぐ」で予定を見ながら「紙のシステム手帳」に書き込むように入力できます。アプリに慣れてもらうのではなく、アプリが人に合わせようと考えます。

●分類による絞り込み表示
例えば、仕事は「黒」、会議は「青」、プライベートは「赤」のように予定別で色分けできます。予定の名称はアイコンの下に表示されますので、「赤」は何の予定だったかな? などと思い出す必要はありません。表示の切り替えは、ワンタッチで行えますので予定確認も楽々操作。

●終日設定だけではありません
時間は決まっていないが午前中に。このような時ってよくありませんか。
「アーベニんぐ」は、データーとして扱いにくいあいまいな表現にも対応します。

●繰り返す予定を作成しよう
例えば、毎週月曜日に決まった会議がある。第2火曜日に習い事がある。しかしそれは来月から。ということ、ありませんか。
こんな時、わざわざ開始日から入力しなくても、一括入力画面から楽々登録。作成済の繰返し予定は、一覧表示で確認できます。さらに作成期間が終了間近になるとお知らせが表示されますので、うっかり継続するのを忘れてしまうことはありません。

●予定に添付ファイルを付けてみよう
外出先や手元にパソコンがない環境でも、確認したい書類をすぐに見ることが出来ます。初めて訪れる場所の地図や、会議の資料などを必要な時すぐに確認が出来とても便利!!

●予定の文字スタイルに取消線が使えます
予定が完了した、予定が中止になったなど、使い方は自由。

●グループで予定の共有も行えます
数人のグループで共通の予定やメンバー個人個人の予定を共有し合えます。グループ内でこまめな連絡を取り合う必要はありません。「アーベニんぐ」でお互いの予定を確認すればOK!!
更に、一括配信機能を使えば、会議や飲み会の予定などをグループメンバーにお知らせできます。各メンバーのカレンダーに表示され、そこに書き込み可能。メールのようにやり取り出来ます。

●Mac パソコンでもまったく同じ画面と操作で使用できます。
スキン機能あり

●安心して使える
Webアプリケーションですので、アプリとデーターは、iPhoneやパソコンではなくサーバーに保存されています。ですから突然の端末アクシデント、iOSのバージョンアップなどの影響を受けることがほとんどなく、安心してご使用になれます。


【機能】
・表示内容
月表示、週表示、日本の祝日、六曜
分類色分け
・予定の時間設定
開始時間、終了時間、終日の設定
午前/午後の設定
・繰返し予定の作成
毎年指定日(○月○日)
毎月末日
毎月末繰上日
毎週指定曜日
毎月第1~4週指定曜日
毎月最終週指定曜日
繰返しアイコン
・添付ファイル
画像:jpg、png、gif
文書:pdf
・グループ共有
メンバーの予定閲覧
予定の配信

・相互性
  iOS9.3以降。iPhone、iPad に対応。

バージョン1.1の新機能

設定画面の変更

上部へ戻る