スケジュール - アーベニんぐ

スケジュール - アーベニんぐ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

まるで手帳を使っているかのような感覚で使えるアプリ

3パターンの表示形式あり!自由自在に見やすい画面にチェンジ

予定内容に合わせて色を自由に設定可能!

4.2

(4)

151

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

4件のレビュー

5
2
4
1
3
1
2
0
1
0
参考になった順
単純で使いやすい

複数にテカゴリーをわけても 見たい予定だけ表示することも出来るし見やすい! 写真も撮影、保存出来るのも良いー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単でシンプル!色もキレイ!

キカイ音痴な私でも、すぐに使い方が分かりました。頭を使わずに、気付いたら操作出来てました。とっても簡単! 画面がシンプルで見やすい。ごちゃごちゃしていないから、必要な情報がパッと目に入ります。 色もキレイ!パステルカラーがオシャレで気に入りました。 簡単操作とシンプルさ、色のキレイさは他とは違いますよ。オススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単‼️使いやすい‼️

凄く簡単で、使いやすい‼️ データ共有も出来るし、写真データも保存出来るのが良い‼️ 仕事&プライベート、両方で使えるのが良い‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

とてもシンプルで使いやすいので僕はとても気に入ってます!今まではiPhone内臓のスケジュールを使っていたんですが、こっちのアプリの方が見やすいし、予定によって色を変更できるし、カテゴリ分けもできるし断然便利!!また、グループで共有もできるので仕事のアポ調整にも役立つ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る