Harlem Shake Booth

Harlem Shake Booth

価格:無料 iPhone/iPadに対応

貴方や友達の顔写真が音楽に合わせて踊り出す!

面白コスチュームやフレームが沢山選べる!

出来上がった作品はFacebookなどで友達と共有しよう!

3.0

(1)

1623

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

【解説海外アプリ】ハマる江南スタイルでXmas気分を満喫!

【解説海外アプリ】ハマる江南スタイルでXmas気分を満喫!

YouTubeのアクセスが1億超えしてアメリカのCNNでも特集された、PSY(サイ)という韓国人ラッパーの江南(カンナム)スタイルを知ってますか?アメリカのiTunes Storeでも堂々1位に輝きました!しかも韓国語歌詞でっ!!というのもPSYが考案した馬ダンスが印象的なんですよねー!2012年予想を反した異例の大ヒットでした!PSYとは?[wiki]そんな江南スタイルにのってクリスマス気分に浸れちゃう海外のアプリをご紹介(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆サンタブースでは、自分や友達の顔画像をのっけたキャラクターがクリスマスの曲にのって江南スタイルを踊りだすイエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス「カメラで撮る」「カメラロールから選ぶ」から選んで、好きな顔画像をアップします。アップした顔画像に白い枠線を合わせます。で、下の「Next」ボタンをタップ。好きな衣装を選びます。先ずは無料のタキシードを選んで、下の「Go!」をタップ。キャラクターが表示され、下の再生ボタンをタップすると編集モードに。メッセージ板をタップして文言も変えられちゃう。もちろん日本語でもオッケー!下の再生ボタンをタップするとキャラクターが踊りだす〜。映像を最後までチェックして、「リプレイ」か「保存」を選択。映像が再生中、マイクもONになっているので、声で好きなメッセージも録音できちゃうヽ( ´¬`)ノダンスギャラリーから作った映像をFacebookやメールで共有しちゃおう。カメラロールに保存してみんなに見せる事もできるよ。上級者は編集モードで、3つのダンススタイルから選んだり、音や背景もカスタマイズできちゃうよ!馬ダンスの動きが絶妙!楽しいクリスマスカードを送りたい人にはオススメのアプリです!Harlem Shake Booth(旧Santa DanceBooth)/無料

2012-12-19 10:00

レビュー

タイトル無し

名無しさん

その場で撮影した顔写真やカメラロールの顔写真を加工したキャラクターがダンスを踊り出す面白アプリ。自分や友達の顔写真を枠内にはめ込むだけで出来るのでとても簡単。コスチュームやフレームも数多くあり、季節のイベントに合わせてグリーティングカードのように送ったり、Facebookなどで共有することも可能です。

2016-05-12

ストア情報

Do the Harlem Shake! Get busy and make your friends dance to the virile craze with the Harlem Shake booth. You’ll dress up characters in the kind of crazy costumes you see all over YouTube and set them partying.

Requirements: Photos of your faces, the Harlem Shake Booth App, and time for some hilarity. Then record your dance and share to Facebook!

It’s an electronic dance party of unlimited amusement. Set your colleagues shaking to the ridiculous beat. Go crazy with your friends and get laughing with your family. It’s a good time any time you’re ready to laugh. Try the moves out to any song in your library, or with backgrounds from your photo collection, for endless combinations of Harlem Shake productions. See what kind of crazy your imagination can come up with.

Rock the Harlem Shake. Now with backup dancers.

Features:

-Shake to any song in your music collection
-Crazy background possibilities from your photo library
-Record and share with social media
-Snap photos with your built-in camera and get dancing instantly!

バージョン1.0.4の新機能

Bug Fixes

上部へ戻る