スカーレッドライダーゼクス 青と紅の狂詩曲

スカーレッドライダーゼクス 青と紅の狂詩曲

価格:無料 iPhone/iPadに対応

音ゲーをアニメの世界で楽しむ新感覚なストーリーアプリ!

豪華声優陣が繰り広げる熱い音楽の世界!

プレイヤーに合った難易度を選択してリズムステージに挑戦!

2.6

(8)

200

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

8件のレビュー

5
1
4
1
3
2
2
2
1
2
参考になった順
声が

声優さんの声が聞こえない... 設定かな?と思っても大にしてるし、BGMとボタン押す時の音とかは流れるのに声優さんの声流れないし、ライブやった後も何も言ってくれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん、、残念

アプリが落ちてまともに遊べない、、、 曲も、声優も楽しみにしてたのにショック、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマった

好きな声優さんがいるのでとりあえずダウンロードしてみたら、曲が最高でハマりました笑 ゲーム自体は、始めのうちは難しく感じましたが慣れるとhardでも楽しくプレイできます。 作品の世界観も好きなのでゲームを購入しようか検討中です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからない

ゲーム内に遊び方をもう1回確認できるページはないんですか? ストーリー見たくて説明連打したらもうよくわからない。 カードいっぱいあるしパートナーはタクトなのにヨウスケのカードしか選べないのはなぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

バグ多くて2、3ヶ月くらい放棄してたんだけど治ってて良かった〜 ただその間のイベント少な過ぎません??? アプリが落ちる人は端末が古いか容量が足りないか。 私はサクサク使えますがね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PS2の頃からの初期SRXファンです

スマホでSRXの音ゲーが出ると聞いて心待ちにしていましたが、正直残念です。 SRXの作品自体はとても素敵なのに、様々なバグや粗雑なシステムで魅力が半減しているように思えます。 現在は質の良いリズムゲームが多々あるので、尚更このゲームの欠点が目立ってしまい本当に残念に思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

声優さんは豪華だけど。

すぐに落ちます。固まります。まともにプレイ出来ません。とても残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

声優好き

声優は豪華だし音ゲーとしてはいいけど、、扱いにくい。 タイミング調整を実際にリズムにのって調節できるようにしてほしい。。設定のどっちが大小かも表した方が... マモちゃんの声破れて二重に聞こえるし(泣) 改善期待。 好きな声優いるから続けるけど、そうじゃなかったらやめてる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る