LINE 勇者コレクター

LINE 勇者コレクター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

勇者カードを集めて本格バトル

カードから個性的な勇者達を召喚して遊べる

ライバル達とバトルを楽しめる

4.1

(14)

1707

運営日数

配信停止中

ニュース

単純明快!超シンプルなカードRPG「LINE 勇者コレクター」

単純明快!超シンプルなカードRPG「LINE 勇者コレクター」

みんな大好きLINEゲーム紹介のコーナー♪今回ご紹介するのは、勇者の力を秘めたカードを集めて旅をするゲーム「LINE 勇者コレクター」!こちらのゲームは、すごろくとカードバトルが合わさったようなシンプルなゲームアプリ!故郷の街を災禍から救った英雄を父に持ち、優秀な「勇者コレクター」の血を引く主人公が世界を救う旅に出ます!基本ルールは単純!まずはすごろくの要領で、カードを引いて出た目の数ずつ歩を進めていき…そのステージのボスの元まで辿り着いたら、バトルスタート!バトルは基本的に全自動!余計な操作は一切なしのシンプルなルール!手持ちのカードのステータス(攻撃力、守備力、速さなど)が勝敗に直結するわかりやすさ!もちろん、LINEゲームなのでLINEでつながっている友だちは勿論、まだ見ぬライバル達と一緒に競ったり戦うことも!いかがですか?難しいこと考えずに強いカードを集めて進む!息抜きに手軽に始めてみてはいかがでしょう♪LINE 勇者コレクター/無料※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2014-07-10 11:00

LINEから勇者を集めて旅に出る可愛いRPGが登場

LINEから勇者を集めて旅に出る可愛いRPGが登場

「LINE」から多くのゲームが出ていますが、中でもストーリーがしっかり!キャラクターが可愛い!「勇者コレクター」を紹介します。最初に「ヒューマン」「モンスター」「ロボット」から属性を選んで冒険スタート!物語は勇者カードやトレジャーを集め、敵を倒すことで進んでいきます。基本のホーム画面はこのような感じでとても可愛いです。ダンジョンの途中でもホームに戻って来れるのも魅力ですね。ダンジョンはすごろく形式で進んでいきます。一緒に「勇者コレクター」をプレイしている人と対戦ができ、トレジャーを奪い合います。ダンジョンを進める中で感じたのは宝の出現率が高いです!冒険を進める手助けになるので、とても進めやすいです。宝箱でガチャメダルを手に入れたらガチャを回して、レアな勇者を手に入れましょう!他のプレイヤーとの戦闘などで多くのレアカードを手に入れるチャンスがあったりととても面白く、出てくるキャラクターが可愛いので一見の価値あり!LINE 勇者コレクター/無料

2012-12-16 10:00

動画

noimage

勇者コレクター 勇気の試練「レジェンド」 最終決戦に相応しい激闘

2016-03-24

レビュー

お疲れ様でした!

ロンド旋風

約4年間無課金で楽しく遊ばせてもらいました(^_^)運営の皆様本当にお疲れ様でした!

2016-09-10
やれないね

Dk.Togo

突然理由も明かさず“サービス停止〟とはやれないね。 今まで金と時間を使って積み重ねて来た経緯は突然虚しさに変わった。 こんな事される可能性があるなら、今後ラインのゲームはやれないね。

2016-08-31
サービス終了?!

じゃむくらた

無くさないで下さい( ; ; )無くなっても、2で帰って来てください( ; ; )大好きなゲームです!!

2016-08-25
もっとみる

ストア情報

■□おかげさまで250 万ダウンロード突破□■
今ならチュートリアルクリアでレアカードGET!

不思議な力を持った勇者カードを集めて、戦うカードRPG
無料通話・メールアプリ「LINE」公式ゲーム。
登録不要!基本無料!

■特徴
・ネイティブアプリによる快適な操作とリッチな演出
・3種族の個性あふれる多彩なカードが600体以上!
・LINEの友だちと一緒に遊べる!

■ストーリー
勇者カード。
それは古の勇者たちの力を宿した不思議なカード。
勇者カードを使ったバトルを行う者たちを
人々は「勇者コレクター」と呼んだ。

16歳の誕生日を迎えた少年は、
真の勇者コレクターを目指し冒険へ旅立つ!
伝承の災禍から果たして世界を救うことはできるのか?!

■動作環境
本アプリはオンラインゲームの為、サーバーと通信できる環境が必要です。

バージョン1.5.3の新機能

勇者コレクターをご利用頂きありがとうございます。

最新アップデート情報(Ver1.5.3)

図鑑画面が修正されました。
図鑑のコンプリートを目指し、さらなる大冒険に繰り出しましょう!

上部へ戻る