LINE 勇者コレクター

LINE 勇者コレクター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

勇者カードを集めて本格バトル

カードから個性的な勇者達を召喚して遊べる

ライバル達とバトルを楽しめる

4.1

(14)

1703

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.1

14件のレビュー

5
9
4
1
3
2
2
0
1
2
参考になった順
最高。

今まで一切課金したことないけど、このアプリにならしたいと思ってしまうほど面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お疲れ様でした!

約4年間無課金で楽しく遊ばせてもらいました(^_^)運営の皆様本当にお疲れ様でした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

ほんと隠れた名作だと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今月に入って最悪!

2日に一度ゲーム自体のダウンロードがかかってすぐ遊べない! 早く直して! そろそろゲームを終わらせたいのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

フォースが期間ほぼ無限になったから無課金でもいつか星6交換を望めるようになったと思う が、登場する日にちの調整の時にしれっと無限の暴走のボスの強化と必要BPを格段に増やさないで欲しかった やるにしても告知して欲しかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終了〜

糸冬了します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了?!

無くさないで下さい( ; ; )無くなっても、2で帰って来てください( ; ; )大好きなゲームです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に残念(´;ω;`)

こんなに面白いゲームなのに、もうすぐサポート終了ってきいて非常に悲しいです…(´;ω;`) 結構隠れた人気ゲームだと思うので、終わらないでほしいです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やれないね

突然理由も明かさず“サービス停止〟とはやれないね。 今まで金と時間を使って積み重ねて来た経緯は突然虚しさに変わった。 こんな事される可能性があるなら、今後ラインのゲームはやれないね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い♡

ハマってます♡空いた時間にできて、、、少しでも時間あったらやってます(*^^*)笑 ずっと楽しめる♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フクちゃん3号

楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

LINEから出ている公式のアプリなので課金などもなく安心して楽しめます。ゲームの雰囲気も最近の流行の3Dではなく、かわいらしい落ち着いた感じなので、のんびり楽しめます。またLINEと同期できるのが便利で、友達と一緒に楽しめるところが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

LINEゲームの隠れた神作です! ツムツムやLINEPOPなどが出来る前、LINEゲーム実装時からあり3年が経過しました。今も尚新カードが追加されてます。 LINEQというアプリで沢山の方とコミュニケーションを取ることができ皆で楽しむ事ができます! 無課金でも末長く続けると上位レベルになる事ができます! モンスト、白猫、パズドラといろんな王道ゲームをやってきましたがこのアプリが1番楽しいです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悲しい

先日のレビューでは暴走イベのBPが増やされたことに怒りを感じましたが、増えた訳ではなくたまたま実装日に登場した暴走ボスのBPだけが少なかったようです なんで均一にしないのですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る