心鎧リコレクト【ドット粉砕アクションx探索RPG】

心鎧リコレクト【ドット粉砕アクションx探索RPG】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

敵を攻撃しバラバラ粉砕にして進んでいく爽快アクションRPG!

全300種以上のアイテムや装備を使って攻略しよう!

騎士と猫の悲しい物語、出会う全ての人に悲しい秘密がある!

4.8

(71)

288

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

71件のレビュー

5
63
4
6
3
1
2
1
1
0
参考になった順
爽快!

スマホでアクションできてる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

戦闘にちょっと癖が有るけど慣れれば割と爽快だし全体的に楽しく遊べる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃ

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめる

いいね。 のんびり遊べるし暇潰しにもなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い\(^o^)/

操作性が良く、広告も気にならない、ストーリーも先が気になる作り(^^) 久々に楽しいゲームに出会えました♫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ようつべから

紹介されていたので、やってみたけど面白い 一回フリーズして本体再起動した iPad mini4にて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろいですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

ストーリーも泣けたw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

少しの時間でプレイ出来る 少しずつ強くなっていく楽しみがある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートで最新版が起動不可に(iOS10.0.3)

先日のアップデートでゲームが起動しなくなりました。 残念・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あり

ありやわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

にゃんฅ^•ω•^ฅ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

デス😁😎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

よく出来てる(=゚ω゚)ノオモロイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る