脱出ゲーム 道

脱出ゲーム 道

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お手軽脱出ゲーム、道の謎を解いておうちに帰ろう!

タップ操作だけで簡単に楽しめる初心者向けゲーム!

易しい謎解きで頭もリフレッシュ、爽快に遊べちゃう!

4.5

(554)

336

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

554件のレビュー

5
371
4
123
3
44
2
7
1
9
参考になった順
おもろい

モアイが動いてびびったが、案外スラスラできてとても楽しかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク進めて

面白かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単過ぎ

う〜んって感じ 悪くはないだけに、感想は う〜ん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

道を進みながらヒントを得てく感じがとてもよかったです 難易度も初心者でもクリアできる感じ 暇潰しにピッタリでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足‼︎

綺麗なグラフィックと、程よい謎解きに大満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いつも脱出ものは攻略見るけど程よい難しさで頑張って出来たー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新感覚

もっとやりたかったので、4つ星

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気持ちよくクリア

難解すぎたり、理不尽な謎解きがなく、楽しく脱出できました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった〜(*^o^*)

良かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ゲームの続きやりたいです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

タップして進んでいき、気になるところをタップするとアイテムが隠れていたりするゲームです。すごく地味な見た目のアプリですが、なんだか中毒性があり、一気に進めてしまいたくなるアプリです。オートセーブなのでやめたところから自動で再開してくれます。謎解きは意外と難しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかよかった

なかなかいい暇つぶしになった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単だけど幻想的〜

とても不思議な気分になりました。ぜひ続きを作ってほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このシーリーズは

いつも面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった!

夢中でやってしまいました😅次回も楽しみにしてます💖💖💖

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しい!

他の脱出ゲームとは少し趣が違って、とても楽しくできました!脱出愛好家としては、こんなゲームがまだまだ出てきてほしいな〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

難しくなくて良かった。スッキリしてて不思議な感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒しです〜

絵が素敵❗️ 終わった途端、『もっとやりたい』と思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かったけど

30分くらいで終わった。 ちょっと足りなくて、内容がもっと欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だし

面白い、綺麗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る