ホシクイ-ほのぼの着せかえアクションゲーム

ホシクイ-ほのぼの着せかえアクションゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

イラスト等で人気のほのぼの系キャラ、ホシクイがゲームに!

ホシクイならではの不思議な世界観あふれるアプリ!

星を集めながらステージをクリアしていく簡単アクションゲーム!

4.8

(118)

142

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

118件のレビュー

5
100
4
16
3
2
2
0
1
0
参考になった順
オールクリア!

楽しくてついやってしまいます(;´Д`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタンプから始まって

ゲーム化してくれて嬉しいです。 色々知らなかったホシクイ達の事とかも分かって面白いですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

着せ替えゲームですが

それを忘れてしまうほど楽しいです。つい夢中になってしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃかわいい

(ノシ 'ω')ノシ バンバン😂💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

背景もキレイで可愛いし、面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きない

ホシクイ可愛い〜 飽きないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

かわいくて、少し難しくてやりがいがある!でももう少しポイントやすくしてぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵すぎる✨

キャラクターも可愛いし、色が綺麗で素敵ですね(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても!

とても楽しくて可愛くて綺麗です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

キャラがとても可愛くて楽しいです ただ、ゲーム的にはジャンプが反応しなかったりするので少し改善が必要なゲームだと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チョー可愛い❤

操作やりやすいし、可愛いし 良い👍💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いし楽しい!

迷ってたら入れた方がいい🙌🏻✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

絵も良い。音も良い。ステージもわくわくする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好み(*´꒳`*)

すごく可愛くて好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛いし、いろいろなステージがあって楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!!

ジャンプ中のホシクイかわいい!! シンプルながらついついハマるかわいさ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメです

LINEスタンプもこのゲームも可愛い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいー!

とにかくかわいい!! はまってます٩(ˊᗜˋ*)و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る