ダークサマナー

ダークサマナー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

迫力あるダークなイラストがすごい

モンスターが5千種類以上も登場

自分オリジナルの装備をつくれる

3.9

(16)

2069

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

16件のレビュー

5
9
4
2
3
2
2
1
1
2
参考になった順
おひさ

派閥: ヴィリディス ID: 2046536859 ゲームスタート時に上のIDを入れると、招待ボーナスがもらえます! 久し振りにしたらだいぶ変わってました。暇潰し程度に ※おそらく招待した人の派閥になるので選びたい人は注意

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる事がない

ここ1〜2年ずっと同じイベントを使い回してるだけ。アンケートとかしてたけど結局何も変わってない。運営はもうサービス終了したいんだろうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

部隊隊員募集!!!!!!

派閥: ルーベル ID: 2245949156 ゲームスタート時に上のIDを入れると、招待ボーナスがもらえます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

招待

お願いします 派閥: パピュラス ID: 1219075736 ゲームスタート時に上のIDを入れると、招待ボーナスがもらえます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オワコン

新モンスは毎週過剰に追加され、イラストも全盛期に比べると高レアの方が逆にショボいです。もちろん課金してゲットしても数ヶ月後には遺物となるので課金要素・コレクション要素はゼロです。 イベントも課金誘導が酷いけど、無料でダラダラやるのが吉。新規では全くおすすめしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵が好き

派閥: ヴィリディス ID: 1868424625 ゲームスタート時に上のIDを入れると、招待ボーナスがもらえます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

廃課金、重課金者のゲーム

このゲームに200万以上使ったよ。課金する者にとっては楽しいゲーム。そりゃ運営の皆さんだって生活かかってるもん課金してくれるユーザーの方が良かろう。課金しねーなら文句言うなよ。コツコツやったら良かろう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久しぶり

久しぶりにやってみたが、中々楽しい しばらくまた遊んでみるとする 是非フレンドになってくれ ID 859233

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まーまー

面白いです 難しいけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OK

OK

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お得に始めませんか?

このゲームはモンスター5体でパーティーを組み、バトルやミッションを楽しむゲームです。インストール後、最初に「ギルド」というものを選ぶことになります。ギルドは3種類あって、私のお勧めはパピュラス(紫)>ルーベル(赤)>ヴィリディス(緑)です。レベルアップする毎にポイントが貰え、そのポイントはパワーポイントかバトルポイントのいずれかに自分で振り分けられます。定期的にイベントが開催されていますが、「パワーポイントを消費するイベント」と「バトルポイントを消費するイベント」が有るので、バランスを考えて振り分けるのが基本です。なお、アイテムを使えば後からでも振り直し(変更)出来ます。イベントで上位を狙うにはアイテムが大量に必要になりますが、上位にランクインすると強力なモンスターやアイテムが手に入ります。モンスターはゲーム内で取引に出すことが出来て、アイテム又は希望のモンスターとトレードできる仕組みです。また一人でプレイするだけでなく「部隊」があって、部隊で戦うイベントもあります。この「部隊」には必ず入ってみて下さい!部隊は自分で立ち上げることもできます。「部隊リーグ」という部隊vs部隊の試合が定期的に行われていて、このゲームの醍醐味の一つになっています。どうせ無料です。まずは初めてみてはどうですか?紹介IDを使うとモンスターを召還する権利がもらえてお得に始められます。ぜひお使いください。 ID:2001910210

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしー

うん、サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいよー!

ほとんどのアプリ通り! 招待特典あるよ! 1994474922 初めから強いのほいしかたは是非!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長く遊んでいます。

招待ID: 2476507456 このゲームは基本5体のモンスターを育成、召喚してバトルやイベントを行うゲームです。 初めは5体均等に育てるよりもリーダーだけ育てた方が強いです。 ログインボーナスで最高クラスのモンスターが手に入る事や高望みしなければプレイヤー同士のトレードで欲しいモンスターを手に入れることは比較的簡単です。しかし、レベル上げやスキル上げが大変なので根気がない方は途中でゲームをやめてしまうでしょう。 モンスターの色や種族、レベルを揃えたりするとパーティが強くなるコンボボーナスが発生します。ただし同名同クラスのモンスターで組むとコンボボーナスが発生しないのでご注意を。 対人戦は魔道具の良し悪しで勝敗の影響が大きく出ますので、なるべく良質なものを揃えましょう。 招待ID: 2476507456

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久しぶり

久しぶりにやってみたが、中々楽しい しばらくまた遊んでみるとする 是非フレンドになってくれ ID 859233 あとこれ。俺も得するし、あんたも得する。やっとこうぜ 派閥: ヴィリディス ID: 2725902125 ゲームスタート時に上のIDを入れると、招待ボーナスがもらえます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むーん

・ジュエル交換できるモンスター数の限度を大幅緩和してほしい。あっという間にジュエルが尽きてしまう。 ・血戦コロシアムは、Godパーティでまだ半ばの日なのに5連敗した。勝てない同じ強敵と連続マッチング、連敗する仕組みをやめてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る