ヤバい裏心理テクニック-金も恋愛も仕事にも勝つメンタリズム

ヤバい裏心理テクニック-金も恋愛も仕事にも勝つメンタリズム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人間の心理テクニックを学べる

300個ものテクニックが用意されている

今すぐ使えるメンタリズムをゲット

4.3

(91)

529

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

91件のレビュー

5
66
4
5
3
7
2
3
1
10
参考になった順
うん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し役にたつ

知ってることもあるが 親切なところが嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あなわのとな

にあなわのい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しょーもない

星5評価はアプリの中で星5付けないとできないことがあるから。とりあえずクソアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けけけ

けけけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

h

hb

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コピペ

コピペですよね。 なら、画像までコピペして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

アプリは星4

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

テレビでも話題になったメンタリズムがアプリでチェックできるのでとっても面白い。とくに恋愛・結婚編や、日常ですぐに使えるものが面白くて「モテるためのメンタリズム」や「一目惚れ率アップのメンタリズム」など興味深い内容がたくさんあります。ぜひプライベートで実践してみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なか

いいと思うよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ面白い

暇つぶしに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

即使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5にしないと、、、

レビューを5にしないと ランキングとか見れないんだってさ(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

星5つけろって言われたからとりあえず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

おもろい((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とても参考になりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりま評価

本当かわからんが読むのは面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る