niconico

niconico

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ニコニコ動画とニコニコ生放送両方楽しめる

人気の動画をランキング形式でチェックできる

スロー再生や倍速再生ができる

1.3

(176)

2825

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.3

176件のレビュー

5
2
4
6
3
6
2
16
1
146
参考になった順
早く直して

ずっと動画再生できない日々が続いている

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価云々以前の問題

まず動画再生が出来ません。 ニコニコ動画なのに動画が見れないという時点でお話にならないでしょう。 かなり前からそんな有様でしたし、何の改善もする気が無いのならいっその事アプリ自体の配信を辞めてしまった方が良いかと...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あんのー

いっくら再読み込みしても読み込みさえしないんですけど.. 困りますよ 本当に。 そこ修正して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

斜に構えず真面目に聞いてくださいね。大人なんですから。

タイムシフト全く再生できなくなりました。延長バグすら未だ直せていない運営さんなので、きついとは思いますが取り敢えず修正お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

????

金払ってないのに普通に見れるんだけど、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも楽しく使わせてもらっています

不具合?バグ?の報告です。 生放送の際、コメントの切替を表示しても設定の変更ができません。 切替の表示もキーボードも閉じて生放送の画面に戻ってしまいます。 普段動画にコメントをしないので生放送のみの現象なのかは分かりませんが。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない

不具合って書いてたから違う方法でもう一回ログインしたけど、動画見れない…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画見れないし使いづらいです

動画を見ている時などでコントロールパネルが開けなくなったりしてとても使いにくいです。しかも動画は無限ロードで見れなくなることもあり、改善をして欲しいです。本当は星ゼロにしたいくらいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかして

アップデートしても、インストール中とかになってアプデもエラーになる。ログイン以前に何もできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅いウザいログイン失敗多め

広告うざい プレミア取ってんだからせめて消せよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

ログイン失敗の不具合改善されてない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い

読み込みが遅すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか

動画の読み込みがしょっちゅう失敗するんだけど俺だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画見れん

動画全く見れんぞ。はよ直してくれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

とにかく再生出来ない。 ストレスが溜まる。 これで金取ってるとか、詐欺もいいところ。 返金して欲しいくらいだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎ

他のアプリで無料でできてることがこっちだとお金を払わないとできない。別にそれでもいいんだけどこれはいくら何でも酷すぎ。画質わっるいしそもそも動画が見れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オワコン

ここまで酷いとは思わなかった...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画が…

アップデートをしてから1時間以上ある動画を何度読み込んでも再生できなくなりました…。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もはや

再生どころか動画画面にすら変わらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

何故かコメントばかりが表示されない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る