悩みの玉

悩みの玉

価格:無料 iPhone/iPadに対応

悩みがあるなら…玉に打ち明けてみよう

画面にある小さな玉をゆっくるこすると…

あなたの悩みを解決してくれるんです!

2.8

(20)

2085

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

20件のレビュー

5
5
4
3
3
2
2
2
1
8
参考になった順
タイトル無し

くだらないけど以前から使ってます!前の方が全体的に好きだったのに、変わってしまって残念です。 何度も無駄にやってしまいます。でも本当に前に方がよかったなぁーと思いながらやってます。 本当にくだらないけど、なんとなく悩みを考えながらこすると、それっぽい答えが出てくるところに笑えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

なんの役にも立たない笑 悩んでることに対して意味不明の言葉笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪、本気で悩んでいるならよくない

本気で悩んでいる時に、 [失うものが増えるかも] と、、、 それから学校に行けなくなりました ほんとは☆1もつけたくない。 こんなもの、アプリとしてなくていい早くなくならないと世の中のためにならない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

死ねって言ったら

積極的に行動してください ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こわっ

レビューみてて、ほんとかー?って思いながらやったら、 一発目で当たってヒヤッとした。偶然なのか…!? でもいいと思う!これ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

意外と

何回も、試さないとダメだけど、意外と、解決方法を出してくれるので、時々使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか…映画の

二宮くん、ケンイチくんが出てた映画の玉(笑) ひらがな間違いあるし でも、当たっている。 チーンって言う音が和む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに楽しいかも(笑)

新しい仕事探したほうがいいかな?→情報を集めてください 浮気したらどうなる?→貴重な経験になるでしょう 真剣にやるものではないけど、そうきたか!?って突っ込み入れながらやると楽しいです(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えー。

開けねぇよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

死ねば楽になれるかな?で答えがそうですねは無いでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぇー

やり直しばっかりでなんぢゃおもんない

このレビューは参考になりましたか? 1 0

すごい!

たまに、えっ?って思うのとか誤字があるけど 基本当たっててビックリするwwww 予想してくれて、その通りにしてら良い結果になった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ

開けへんし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

死にたいって考えながらしたら、積極的に実践してください。 って言われた 笑笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

なんでか知らんけど 開くことさえできない そこどーにかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 1 0

こんなんは価値が全くナシ。

ホントは星一つもつけたくないです。 数学のテストどうしようって思ってたら、今はお答え出来ませんとか。慎重に行動しましょうとか。そんなことはどーでもイイ。 全然、意味無いと思う。星一つもつけたくない。タダでも、欲しいとは思わないアプリです。 こんなんにはまると、よく無いですよ。まだ、自分を信じた方がずっと的確です。こういうのにハマる人は、いつかどっかの宗教に引っかかります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何気当たってる。

よく分からなけど、すごい当たってる。 少し悩んだ時、この玉たたいてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むー…

前の方がよかったかな。 内容も、字体も。 このアプリは好きだから、 前みたいな感じに戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

えー、、つまんないよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

為になる時とならない時があるなぁ(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る