美男美女診断

美男美女診断

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分に似ている芸能人がわかる

顔の縦横比率がわかる

診断した結果をSNSで投稿できる

2.2

(94)

1161

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

94件のレビュー

5
17
4
4
3
13
2
6
1
54
参考になった順
逆に?

なぜ可愛くない子がSでめちゃくちゃ可愛い子がCなの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

このアプリはおかしいです。僕は日頃、女の子にかっこいいと言われます。だからこのアプリを試してみようかと思いました。 ですがやってみたらDとしか出ません。僕がDなら福山雅治だってDになります。このアプリを信用してはいけません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでやねん

評価がコロコロ変わる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

マジで入れないほうがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミアプリ

俺氏(くっそブサイク&恋愛経験0)がSランクとか このアプリ適当ですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星1つではないと思う。

評価が頑張っても5段階のうち下から2番目だったので悔しいから星1つにしました。でも、実際入れる価値はないかも…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嘘だろ・・・

山Pとか本郷奏多とか勘違いしてしまうじゃないか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達と楽C

顔のパーツのバランスと縦横比しか判断ひてないんだから不細工でもsはありえるだろ 頭使えはげども

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいけない

広告のタイミングがウザすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナンダコレハ

まだ評価してもらっている人はマシ…俺は顔認証さえしてもらえない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

みんなSしか取れんとか言ってるけどわたしcかdしか出ないwww ロッチ中岡は傷つくわwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウザすぎ

広告多い氏ね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自虐風自慢お疲れ様です、気持ち悪いですよ

10回やってCとDを彷徨ってました、どう考えても正解です ありがとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達とどぞ

友達と戯れて使う分にはいいと思います〜、ただ一回目がSで二回目がDとは如何に笑 心配なのは写真の流出くらいです。流用されてたら然るべき対処はしますけどね笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

二次元キャラでてきたけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変顔ってそんなにかっこいい?

変顔しても普通の顔してもSとかつまんない‼︎まぁスマホアプリだから仕方ないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高w

Dでも良かったw女にするとSですか?舐めてんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく気分を良くしてくれる

パーツの出来不出来は見ずに、目鼻口の配置だけを見ているようで、全く似ていない芸能人も出てくる。私は明らかにブサなのに、出てくる有名人は美人とか可愛い人ばっかだから嬉しくなる。整形をしたら美人になれるのではないか⁈と希望を持たせてくれる良いアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

顔認識されない。 Cしかでてこない。今すぐ廃止

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ンンンwww

いやまあ面白いからその点はいいんだけど、あまりにも評価揺れするからなぁ…www

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る