QSブラウザ

QSブラウザ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Safariをはじめとしたネットを使うより素早く検索できる!

一文字入力するだけで絞込み検索をしてくれるので便利!

ブックマーク機能もあるので普通のネットと変わらず使える!

4.0

(1)

625

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

良い

m1ya5h1

動きがサクサクで、なによりデザインがシンプルなのがとても好みです。 ただスクロールした際に上下のバーが消えてしまうため、バーを出すためにはもう一度上にスクロールしないといけないのが難点です。フルスクリーンは綺麗ですが、操作性を重視してほしいです。

2017-09-29

ストア情報

スピーディで快適な検索をしたい人ためのブラウザ + アプリランチャーです。


# 特徴

徹底的にスピーディな検索にフォーカスし、次から次へと流れるような検索を実現するため、軽量な Web ブラウザにたくさんの便利機能を詰め込みました。

- [オートコンプリート] 文字を入力する度に検索キーワードの候補が一覧表示されます。

- [キーワードチェーン] 文字の入力途中でも、キーワード候補を長押しすると入力が補完され、その候補をもとにして一覧が更新されます。複数のキーワードで検索したい時も、最低限の文字入力数で目的のキーワードにたどり着くことができます。

- [検索オプション(URLスキーム)] URLスキームを設定することで、任意のWebサイトを検索したり、任意のアプリを起動して検索することができます。

- [クイック検索機能] 新しい検索をしたい時は、Webページ上の任意の場所をダブルタップするだけ。検索キーワード入力画面にジャンプし、次の検索をすぐに開始することができます。

- [ダイレクト検索機能] ウェブページ上で調べたい単語を見つけた時は、長押し選択して「Google検索」を選ぶことにより、ウェブページ上の単語を直接 Google 検索できます。

- [簡単ブックマーク機能] ブラウザタブの右上に常時表示されている [+] ボタンで、表示中のWebページを簡単にブックマークできます。

- [iCould] お手持ちの iPhone や iPad 間でブックマーク等のデータが自動的に共有されます。

バージョン4.1.5の新機能

いつも「QSブラウザ」をお使いいただきありがとうございます。

- iOS 11 に対応しました。

- 軽微なバグを修正しました。

設定画面よりサポートにEメールが送信可能です。今後の機能追加や改善の参考にさせていただきますので、ぜひフィードバックをお送りください。今後とも「QSブラウザ」をよろしくお願いいたします。

上部へ戻る