QSブラウザ

QSブラウザ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Safariをはじめとしたネットを使うより素早く検索できる!

一文字入力するだけで絞込み検索をしてくれるので便利!

ブックマーク機能もあるので普通のネットと変わらず使える!

0.0

(0)

715

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

高速で快適なインターネット検索体験を追求するウェブブラウザ + アプリランチャーです。


### 特徴 ###

毎日行うインターネット検索をより快適なものにするために、便利な機能を軽量なウェブブラウザにたくさん詰め込みました。

- [オートコンプリート] 文字を入力する度に検索キーワードの候補が一覧表示されます。

- [キーワードチェーン] キーワード候補を長押しすると入力が補完され、これを繰り返すことにより複数のキーワードを簡単に連続入力することができます。

- [検索オプション] URLスキームを設定して任意のウェブサイトを検索したり、任意のアプリを起動して検索することができます。

- [クイック検索機能] 新しい検索をしたい時は、ウェブページ上の任意の場所をダブルタップするだけ。検索キーワード入力画面にジャンプし、次の検索をすぐに開始することができます。

- [ダイレクト検索機能] ウェブページ上で調べたい単語を見つけた時は、長押し選択して「Google」を選ぶと、ウェブページ上の単語を直接 Google 検索できます。

- [広告ブロック機能] ウェブブラウザには広告ブロック機能が実装されていますので、サイトに表示される広告バナーなどを自動的に非表示にします。また、広告に関する余計な通信が発生しませんので、ページの表示が高速になります。

- [簡単ブックマーク機能] ブラウザ画面の右上にある [+] ボタンをタップすると、表示中のウェブページを瞬時にブックマークできます。

- [iCould] お手持ちの iPhone や iPad 間でブックマーク等のデータが自動的に共有されます。

バージョン4.2.1の新機能

いつも「QSブラウザ」をご利用いただきありがとうございます。

- 軽微なバグを修正しました。

設定画面よりサポートにEメールが送信可能です。今後の機能追加や改善の参考にさせていただきますので、ぜひフィードバックをお送りください。

今後とも「QSブラウザ」をよろしくお願いいたします。

上部へ戻る