ニュース :文字が大きく見やすい 新聞・雑誌が読み放題のニュースアプリ

ニュース :文字が大きく見やすい 新聞・雑誌が読み放題のニュースアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新聞・雑誌のニュースが無料で読み放題

文字も見やすく使い方もシンプルで簡単!

天気予報機能の追加されさらに便利に!

4.5

(108)

1567

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

108件のレビュー

5
71
4
23
3
10
2
3
1
1
参考になった順
有り難い

簡潔に時事ネタを知ることが出来、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

まだ使い始めですけど、なかなか良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくていいね

でもコメントとかイイネとかシェアとかある方が他の人の意見が見れてもっといいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい‼️

これは、そのときあったニュースを、知らせてくれるから、いつあったかが良く分かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい

他のニュースより誠実な感じで見出しが書かれていると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい

大手メディアを網羅しているから、手間をかけずに情報をチェックできるのがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすく、使いやすいです

ニュースアプリはシンプルなのが一番だと思います^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすいです。

助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナンバーワン

色々試してみましたが、ニフティさんがナンバーワン。画面も見やすい目が疲れないデザイン。トップニュースのチョイスもベリーグッド。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい

文字が大きく出来てとても読みやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

very good

大変使い勝手が良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで見やすい

機種変して他のニュースアプリを一旦入れましたが、やはりこちらにもどってきました。 これが一番使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます

これからもよろしく!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字が大きく見やすい

記事のチョイスもいいけど、文字が大きくて見やすいのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

テクノロジー項目へ直接移行出来るようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になっています

私が一番使うアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすいです

ニュースの内容、まとめ方、いずれも秀逸です。毎日、見てます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんでないの

見やすいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

先ず最初

どんなニュースアプリよりも超マジメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る