フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本最大級のフリマアプリ。誰でも簡単出品!

スマホカメラからたった3分で出品できる

事務局を通して、あんしんして取引できる!

3.9

(1008)

1400

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

1008件のレビュー

5
592
4
132
3
80
2
30
1
174
参考になった順
楽しい!

時間がない、お金がない。 という時にメルカリを持ってれば役に立ちます。是非!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なアプリです。

見やすく便利なアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直感的に使いやすいアプリとサービスです。

直感的に使いやすいアプリとサービスです。 写真の枚数と解像度をもう少し大きくすればいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

取り引きについて

何度か利用してますが、どのお取り引きも気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キーケース!(╹◡╹)

ちゃんとした取引でした! これからもよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メルカリ

便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

ノベルティーや昔買い逃した物をみつけて買い物するのが楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

売れ筋を狙って出品すると売れます。 また商品数が多いので欲しいものがすぐ見つかります。売り切れも多いですが^ ^ おすすめです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構いい

いい取引ができましたよ!ヤフオクより良いかもしれないな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出品手数料

手数料がもっと安ければもっと良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です☆

家のものを整理して次必要とされてる人の元へと渡っていくので、嬉しいですし便利です^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい♪

思っていた以上に使いやすいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです

不安がなく、できました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!簡単!

家で眠っている不必要なもの沢山売れます!予め自分が売ろうとしている物の売値相場を調べてから売らないと損します(´・ω・`) 6月から定形外が値上げされるから売るなら今ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

rJa980 欲しかったものが買えました^ ^

rJa980 探していたものが見つかるかも^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

業者が多く、返信も遅いし、購入後なんの連絡もないので取引キャンセルすることが増えた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

いい人と当たるとよい取引ができる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めてのメルカリ

安心に取引が出来ました( ・∇・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メルカリ

とても良い‼️アプリです*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます。

欲しい物があると、大抵メルカリを利用しています。 とても安くて良い品を購入しており、満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る