そうがんきょう - こども向け消音カメラ

そうがんきょう - こども向け消音カメラ

価格:120円 iPhone/iPadに対応

双眼鏡を見ているように携帯のカメラで写真を撮影できる

普段のカメラでは実現できないズーム率がすごい

指1本でズーム!簡単なので小さな子供でも大丈夫

3.0

(2)

307

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

2件のレビュー

5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

実際に双眼鏡から覗いているような気分を味わえるので面白いです。ここまでスマホでズームにできるなんてビックリしました。操作性もむちゃくちゃ簡単で、うちの子供でも十分に使えているので、小さな子供がいる人にもオススメしたいです。虫もむちゃくちゃはっきり見れますよ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい

双眼鏡っていうのは真円に見えるんだよ!発想は面白いんだから真面目に作って欲しかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る