サクサクチェッカー for iPhone  -  iChecker

サクサクチェッカー for iPhone - iChecker

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パケットの使用料が一目でわかる

あとどれくらい電池がもつか確認できる

iPhoneの知って得する情報盛りだくさん

4.5

(408)

1680

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

408件のレビュー

5
285
4
73
3
34
2
8
1
8
参考になった順
すっごく

グレイト!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パケ換算は疑問

今月分どれくらい使ったか、パーセンテージで分かるので使いやすい。 ただ、web何ページとか音楽何分とかは多すぎな気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5つです

満足感がありますね😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいので

iPhone 軽くなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いですわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いいと思う。結構、使えるし、役に立つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじで

great!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもとても

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

広告も少なく簡単、使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おお

毎日使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

なかなか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

使いやすいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

さいこうじゃない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使い始めたばかりだけどすごく良さそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使い易いよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイフォン

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリです。

通信量がわかり、とても便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

想像より

知ら無い裏技がいっぱいあって すごく重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る