テレビがアプリで視聴できる!エムキャス

テレビがアプリで視聴できる!エムキャス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

TokyoMXのテレビ番組が無料で観れる

お天気ニュースからアニメまで幅広いラインナップ

番組を観ている最中にツイートできる

1.6

(34)

846

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

34件のレビュー

5
4
4
1
3
0
2
0
1
29
参考になった順
iOS最新にしろよカス共

iOS最新にしてないからできねぇんだろ笑 つまらねぇプライドなんか捨てて最新にしろよ笑

このレビューは参考になりましたか? 0 1

ios

iosが、最新にしたくない人もいます。そのせいで今まで見られたのに、起動しなくなりました。何故今だに対応されないのですか?みれないよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今回はiPadが起動しません

テストしていますか? iPadでは起動しません iPadでは起動しないような仕様変更ですか? 不便です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない ゴミ

すぐ落ちる ゴミアプリになってしまった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

何回もインストールし直したけど一回も開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当は星一つも押したくない

3回ダウンロードして試してみたけど1回も開けたことがない😡👊💢 マジミラ見たいから早く見れる様にして!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱりダメ

再度ダウンロードして見ましたがアプリが開きません。IPhone です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

アプリ開いたらすぐ戻る どーゆーこと??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない!

起動しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

タップしたらすぐ戻る どーゆーこと??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいw

見れるじゃねえかよw 馬鹿みたいな奴バッカだな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何なんだ

まったく開かない どうなってるの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

番組名で検索できない

番組表をスクロールできるが、検索はできない。自分が見たい番組が数日以内で対応番組でないと表示されない?とりあえず見たい番組が無さそうなので消します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見逃した

アプリが起動できません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

iPhone5で開いても0.1sくらいで落ちる。あろまさんぽ見たい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらすぎる

使いづらすぎます。 不便過ぎてイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

群馬テレビが映るなら、tvkやチバテレとかも追加してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneでの起動には全く問題なし

アプリの起動に問題がある旨のレビューが多数散見されるが、少なくともiPhoneについては全く問題がありません(iPadについては未確認)。 もし仮にiPhoneで起動されないのであれば、①iOSが旧い、もしくは②Wi-Fi等通信状況に問題がある等の別の問題に起因すると思われます。 なお、アプリの評価としては星5つであるが、東京mxの配信サービス(番組配信数等)については満足できないことをここで述べておきます。今後の番組配信数の増加を期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がらない

UPDATEしたらアプリが立ち上がらなくなった。最悪👎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無能アプリ

マジミラ2017liveになった途端、配信準備中とやらで結局微塵も見ることが出来なかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る