ゴージャス動画@GameMarket

ゴージャス動画@GameMarket

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日更新!ゲームプレイのゴー☆ジャス動画が満載

マルチクエストのメンバー募集掲示板あり!

ゲーム内イベントやお得情報が盛りだくさん

1.4

(23)

1210

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.4

23件のレビュー

5
2
4
0
3
0
2
2
1
19
参考になった順
オワジャス

オワストと共倒れ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみ

誰も使ってない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オワジャス

オワストと共倒れ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎ

還元率下がったからやる意味がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5%→1%

課金額の1%だけ還元って舐めてるよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オ ワ ジ ャ ス

オワストと共倒れ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミアプリ

昔の人ならわかるだろうが 昔の還元率は5%。つまり、5000円課金すれば250円分はポイントとして還ってきたのだが、今は1%の50円分しか還ってこない。それゆえ、youtuberのs○s○k○なども最近は宣伝動画を出していません。そのぐらいやる価値はないということです。インストールしないでください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

還元率がショボくなった

還元率が下がって、無料でDLしたアプリの方がポイントたくさん貰えるとか意味不明

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴー☆ジャス動画だいすき!

アプリも愛用してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やらないほうが良い

還元率が1%なって9800円課金しても98コインしかもらえない。 前は5%だったからやる意味あったのに1%なったらやる意味なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる意味なし!

昔は5%だったのに、今はたったの1%ダメだね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使う意味ない

1%ではやる意味なし!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー消した?笑

動画視聴と特典目当てなら利用すればいい ただ換金目当てならアンドロイド端末使ってアマゾンコイン使ったほうが全然いいよ笑 ゲーム◯ィズ動画見てたらどっちが得かバカでもわかる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

渚のガチャ占い

どこやねんこらあああああああああああ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔が

顔がきもい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪だなぁ

下がり過ぎてやる意味ないさよなら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミです

還元1%とかゴミです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストしたのは覚えてる

この顔がキモチワルイおじさんは生きてるの?死んだの?どうでもいいけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

動画は面白いだけに残念でならない…還元率あげてくれー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が断然よかった。

還元率1%とか使う意味ありません。昔はアプリでそのままできてよかったのに、今じゃどうでもいいやつ表紙になってて、いちいちログインもしなきゃいけないし。 何がしたいのか謎w メリットが還元率とかけまして、 1%ぐらいしかないんじゃない?www

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る