写真を合成 -切り抜きマイスタンプ,背景透過・背景透明で合成写真-

写真を合成 -切り抜きマイスタンプ,背景透過・背景透明で合成写真-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自動的に背景を切り抜ける

切り抜いた写真はオリジナルスタンプに!

オリジナル合成写真が作れる

4.5

(350)

1483

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

350件のレビュー

5
242
4
76
3
15
2
6
1
11
参考になった順
使いやすい

合成に思い切り活用してます。 時々、落ちるのがたまに傷ですが。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

色々出来て楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🙏💦

✋( ͡° ͜ʖ ͡° )ウィッス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使います!

切り抜きでスタンプを作れて最高♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´ฅ•ω•ฅ`)

よいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告なんとかならんかの

お金で解決できるなら、広告は消しても消しても出てくるので、邪魔で見たくないんだが何とかなりませんか?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

まあまあ

68点くらいです

このレビューは参考になりましたか? 0 1

面白い笑

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジいい!!

使いやすくていいと思う 細かいところを消すのはできないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは!!

ほんとに使いやすくて最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

慣れたら簡単に加工出来て楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

いつもお世話になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます!

手軽に使えるので助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます(^ ^)

慣れれば使いやすいですよ! 合成するのが楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

めっちゃ使える‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい

ほんと使いやすいくて、いい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

とっても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良く落ちる

クタンプ合成途中でいきなり落ちてまた一から合成仕直しになると言う不具合どうにかなりませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る