写真を合成 -切り抜きマイスタンプ,背景透過・背景透明で合成写真-

写真を合成 -切り抜きマイスタンプ,背景透過・背景透明で合成写真-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自動的に背景を切り抜ける

切り抜いた写真はオリジナルスタンプに!

オリジナル合成写真が作れる

4.5

(495)

1661

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

495件のレビュー

5
343
4
107
3
22
2
7
1
16
参考になった順
いい

いいっすこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大活躍!

慣れると簡単に色々な合成ができて大満足です^ ^ もう少しスタンプの種類があればなぁと思うけれど、他のアプリと併用して、完成度を上げてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

シンプルで使いやすく助かります(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

シンプルで好きです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホアプリにしちゃ上出来

スマホだから多少難しかったり上手くできなかったりするけど今のとこ文句なし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

なかなか使えそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

good!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追加よろしく

もっといっぱい、色々なものを追加してほしい ・3Dの文字 ・字の方向 ・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

画像が作りやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だけど…

マイスタンプを作るのに自動削除が便利だけど細かいところの削りが少し荒かったりするのでもう少し綺麗に削れるようにしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

私にもできた!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ええぞーーーい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

一番使いやすい☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートお願いします

最近すぐに強制終了させられます。アップデートお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

毎回つかわせてもらってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

便利に使わせていただいており〼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料でこのクオリティ

とてもいいでづ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る