Studyplus - 勉強管理SNS スタディプラス

Studyplus - 勉強管理SNS スタディプラス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

勉強時間勉強量を手軽に記録して管理。

勉強の進歩が自動でグラフ化。

大学受験を控えた高校生におススメ。

4.8

(89)

1905

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

89件のレビュー

5
83
4
3
3
0
2
1
1
2
参考になった順
良い!

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね👍🏻

友達の目標とか勉強時間がわかってとっても楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とても便利です。 勉強への意欲が増します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう2年以上使っています

大学受験のために利用しましたが、同じ志望校の子と仲良くなれるのでいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強したいなら

勉強するのに内気だったけどこのアプリを使う事で勉強が続くようになった。 人と共有する事で士気が上がった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい

勉強時間が見えるようになるため、勉強しているという実感が湧く。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気めっちゃ出る!!!

今、何時間なんの教科をやっているかグラフで詳しくわかるし、同い年の人がどれぐらい勉強してるのか知ることが出来る。それを見て自分も頑張ろうと思える!!素晴らしいアプリ!これからも愛用します☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

高3です。私の周りも多くの人が使っています。 勉強した時間を細かく表せてモチベーションも上がり受験生には最適だと思います。 とっても使いやすくて良いです\(^^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構ハマる(((o(*゚▽゚*)o)))

最初は親に勧められ、「なんでこんな勉強アプリ評価されてんだ?」って感じだったけど、いざやってみたら、機能も充実してて、特に、タイムラインがあるところが面白かった!後から、自分がどれだけ頑張ったかがわかるから、達成感というか、なんか嬉しくなります笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

delicious

素晴らしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

勉強する気になれます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

大丈夫です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

とても良いです! 定期テストの予想点数、実際の点数を入れれるやつがあるといいな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高のアプリ

勉強時間や模試の偏差値がグラフ化できるだけではなく、勉強を頑張っている友達も沢山いて、モチベーションを高く保てます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたい!

いつも使っています。定期的に記録することで自分の努力が視覚化されより勉強のやる気が湧きます。 勉強を持続させたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ降臨。

最初使い方がよくわからなくてなんじゃこりゃと思っていたけれど久しぶりに改めて開いたら、使いやすいし記録が残せるしモチベーションが上がるしで、なんて素敵なアプリなんだろうと今更ながら感動した。これを使ったら何事も続かない私でもこつこつ勉強ができそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

誘われて始めたけどやりやすいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ勉強する気になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

習慣ついた!

1ヶ月ちょっとたちましたが、勉強する習慣もついたし、友達にも進めて共有できているので焦りを感じたり闘争心とかでめっちゃがんばれます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る