Crazy Boss

Crazy Boss

価格:無料 iPhone/iPadに対応

怖いボスから逃げて会社から脱出するゲーム

愛用のイスで車内を駆け回る

ノーマル・エンドレスの2つのモードを楽しめる

3.3

(25)

1829

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

25件のレビュー

5
5
4
8
3
6
2
1
1
5
参考になった順
タイトル無し

デートに行くために、怖いボスから逃げるというストーリーがまず面白い。またどの様に逃げるかと思ったら、自分の愛用しているイスに乗って移動するところに笑えます。操作もスワイプするだけなので、とっても簡単です。思いのほか障害物がたくさんあるので何度も楽しめるゲーム内容です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

の一言です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

面白いかな? たまに反応悪い時があるのが難点(T_T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

注文!

おもしろい!でもアイテムのアップグレードがすぐに終わってしまう! もっとアイテム増やして!☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまった。

でも操作性悪い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しーちゃむ

暇つぶしになるー♪(´ε` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ははは

う〜ん けっこう楽しかった😗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど〜

イマイチ操作の反応が変な感じだから、低い評価にしたよ(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ!

暇つぶしに最高! てか意外にハマる! テンプルランもどき?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふふふ

はまる〜👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応悪すぎ つまらない さようなら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(≧∇≦)

ちょっとした暇潰しのつもりが (((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

U・x・U

反応わるすぎて微妙 反応してくれたら楽しいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇つぶしにはちょうどいいアプリです(^人^)後半になってくると動体視力なども鍛えられるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直せ

ジャンプはタップでできるようにして欲しい。スワイプはやりずらすぎる。そして反応悪すぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

暇つぶし程度

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る