iRoulette 〜優柔不断を解消する!回転即決アプリ〜

iRoulette 〜優柔不断を解消する!回転即決アプリ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

優柔不断な人にピッタリ!ルーレットが悩みを解決!

勢いよくルーレットを回すのがとっても快感!

悩み事の優先順位以外にゲームでも使える!

3.2

(13)

920

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

13件のレビュー

5
3
4
3
3
2
2
3
1
2
参考になった順
優柔不断必見!!

めちゃくちゃ役立つ!!優柔不断必須ですよ!! しかし、書くスペースがちょっとちっちゃいかなwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金前提

無料版はまるでルーレットとして使えません。落とす必要なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあむ

課金おおすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

課金しないとルーレットスピードが変えられないので、すぐに止まってしまいます。 この程度の機能で課金する価値があるとは思えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おてがる

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

選択肢の数に併せて

止まる位置を変える事が出来れば、もっと便利かな。選択肢の間に線を引いて、範囲を決めるという方法でも使えるけれどね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い

選択肢を文字だけでなく、ルーレットの枠内に写真も貼れたりしたら!嫁さえも、これで決められる! エンビツ機能追加したけど…何も変わらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予測可能

ルーレットが回りづらい。 一周すらしないことが多い。 アプリ内で課金すれば回るっぽいけど、そこまですべきかどうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろ

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

ルーレットは回りづらいし、何回か書くと制限がかかって書けなくなる。その後は課金しないと使えなくなります。ここの高評価に騙されてはいけません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ルーレットは

弾くような感じで素早くフリックすれば何週がしっかり廻るよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

優柔不断な私にはとってもこのアプリが役立っています。どうするか悩んだ時には一か八かでこのアプリで決めています(笑)。それに家族で誰が掃除するのか言い争いになったときも、このアプリで平和に解決しました(笑)。色々と用途があるので、これからも使って行きたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いかも

まだ、ダウンロードしたばかり。この度、5択でやってみた。当たるか外れるかは1週間後に分かる。 当たったら星5だね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る