レビュー(最新順)

最新バージョンの総合評価

4.2
77件のレビュー
5
49
4
8
3
9
2
6
1
5

やはり楽しい

PCと変わらぬ感覚で遊べる。 音ゲーのようなスワイプや長押しは必要なく、判断力と操作の正確さだけが求められるので、しばらく続ければすぐに慣れて楽しくなってくると思う。 あとはリトライあるのみ。

最高でした!

全ステージクリアァー!!!

△ 「オレに避けられない壁は無い」

この高難易度さが良い 製作者のセンスを感じる 初見でもすぐハマり込める とても面白いですぞ (ただ…三半規管がイカれるのは秘密)

タイトル無し

いやー懐かしい。 昔パソコンでありましたよね?これと同じようなの。 最初はルールすらわからないかもしれません。 が、はまる人ははまります。あと酔う人は酔います。 良い時間つぶしになりますが、ながらプレイには向きません。

正真正銘の神ゲー

絶対に入れておいたほうが良いゲーム。中毒ゲー 慣れてくるともうやめられなくなる。

まさに至高のクソゲー(褒めてます)

最初はなにこれ最初からHARDとか( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww とか思ってましたが、慣れるとゆっくりに感じられますね^^; 暇つぶしにはいいです(笑)

楽しい!

これ出来ない人ただ反射神経悪いか単純に頭悪いだけじゃない?

久しぶりに面白いゲームをプレイした

始めてから1ヶ月かけてやっとエンディングが見れました! 正直、最初にhyper hexagonestを見た時はクリアできる気がしなかったけど難易度以上に面白さが勝ってついついプレイしてしまう! BGMもかっこいいし是非プレイしてみるべきです!初見で諦めるのはもったいない!

最高

久しぶりにやりがいのあるゲームだった

成長を実感できる難易度

最初はすぐ死ぬけれど何度も挑戦するにつれてスコアが伸びてゆき、クリアした時には達成感が味わえるいいゲームです。ただhexagonestのhyper modeをクリアするとデータが消えてしまうのが残念です。

【長文注意】このゲームについて

このゲームは一言で表すと非常に難しい。 エンディングを見ることが出来るのは極一部の人間に限られてくるでしょう。 まず始めにクリアー条件が分かり辛いです。プレイヤーが耐えねばならないのは60秒。これが一つの基準となり、次のステージがアンロックされるシステムとなっています。 気になるステージ構成ですが、大きく分けて3つ。hexagon、hexagoner、そしてhexagonest 。hexagonステージでは、初めてやるのに相応しい難易度のコース…ではありません。このステージの最大の特徴は、画数が増えたり減ったりするところです。20秒を超えた辺りから、画数が減り、pentagon(五角形)になります。そこからランダムでsquare(四角形)や元のhexagon(六角形)になってたりと早くも初見プレイヤーを殺しにかかってきます。 次のhexagonerステージでは、前ステージでの 画数の変化がありません。その代わりに迫って来る壁が、以前より複雑になります。苦手な型が来てしまえば一瞬で葬られることでしょう。しかし、最初の記載通り画数が一定の為、クリアーするのが一番簡単だと感じるプレイヤーも中にはいるようです。 そして三つ目のhexagonestステージでは、今までの常識が通用しません。これが単なるスピードアップなら良かったでしょう。最もこのステージで注意すべきなのは自機の移動速度が上がってる点です。 壁が迫ってくる速度を上げたことにより、今までの速度では対応出来なくなる故の調整でしょうか?前の2ステージに適応してる人ほど、行き過ぎてしまう等の事故が発生することになります。また、何と言ってもプレイヤーに恐れられている180度回転なるものが存在します。この回転速度は半端じゃありません。一気に回ります。よって自機見失うなんてことも日常茶飯事。このステージの難易度の上げている大きな要素の内の一つとなるでしょう。 そして上記の3つのステージは60秒耐え切り無事クリアーすると、hyper modeに移行します。このモードでは全体的に速度が一段階上がり通常では出なかったような障害物出現し始めます。ただ基本は同じであるので前段階の構成に慣れていれば、そこまで苦労はしないでしょう。 (難易度hardestestestを除いて) 最後になりますが、このゲームは人を選びます。 回転系に酔ってしまう方や、鬼畜ゲームが苦手な方はダウンロードをオススメしません。また、このゲームは見づらさも難しい要因の一つとなっています。これを難易度と捉えられない人にはストレスを感じてしまうことになりますので注意が必要です。 皆様の検討を祈ります。

完成度が高いゲーム

原色の画面、自機を中央に置かない、拡大縮小、スピードの変化、六角形から他の形に変わる、ビートの効いたトランスユーロでユーザーを焦せらせる、全てユーザーを錯覚させる為のギミックだがそれが高度にまとまっている。病みつきになる人もいるでしょう。でも、苦手な人には苦痛でしか無い。人を選ぶが完成度の高い良いゲームだと思う。

ハマりすぎです

iPhone使って5年経ちました、 いろいろなゲーム遊び尽くしました。でも自分からレビュー書いたのはこれが初めてです。 それほどハマりますこれが。

名作ゲームが無料

steamでやり込みました。 スマホで無料でできるのは感激

難しいけどサクサク

すぐ死にます。全然前に進みません。 でもすぐにリスタートできるので、個人的にはストレスになりません。 反射神経よりも広い視野と予測する力が必要に感じます。 あと右左の操作を間違えると命取りです。

steamでクリア済み

やっぱり面白いですね、思っていたよりレビューの点数高くてびっくりしたけど既プレイ者多いのかな?

向上心のあるもののみできる傑作

Steamで数十時間プレイした後、iPhoneのほうでもプレイできると知ったので購入しました。 難易度は序盤は難しいと感じますが、めげずに取り組んでいくとどんどんスコアが伸びていきます。 率直に言うと、ガチャを回してポタンポチポチ押すだけのゲームをしている人にはおすすめできません。 向上心のないものはこれをプレイするべきではない

ついにスマホ版

Steam版は出来なかったのでありがたい ⚠️あとこれは音ゲーでもタイミングゲーではありません

自分は好きです

有料のタイミングで買った身なのですが、まさか無料配布がくるとは(汗) 自分としては音楽が好みで、酔うこともなく、ゲーム性も好みでした 評価が二極化するゲームだと思います まずは『無料だしやってみるか』ぐらいの気持ちでやってみてはいかがでしょうか

これKASさんがやってたやつだ!!

あの有名なKASさんが生放送でやっていたゲームをスマホでできるなんて夢のようです

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示