イルーナ戦記 [オンライン RPG]

イルーナ戦記 [オンライン RPG]

価格:無料 iPhone/iPadに対応

イルーナの世界を仲間と一緒に駆け巡る本格RPG

最大100人ものプレイヤーと一緒に楽しめる

戦士と魔法使い2つの職業を選択できる

2.6

(12)

2070

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

12件のレビュー

5
1
4
4
3
1
2
1
1
5
参考になった順
、、、

金に目がくらみすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙なクオリティ

無難に遊べる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初はちょっと頑張らないとキツイ

頑張れれば楽しくなると思う 過疎ってなくてもう少し人がいればもっとおもろいのになー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せっかくおもろいのに

いらんところで変なミスするからそこがなければ★5だった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔に比べると面白くない

もっとおもしろくならんかね 前は面白かったんだけどなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートされんじゃん

どうなっての?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔は…

過疎化がスゴくて… 昔の栄華はもはや皆無です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

できないけど、期待

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

二週続けて、メンテナンス後のアップデートができません。ちゃんと更新してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金バック

課金バックくらい当てさせろよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新できない(>人<;)

何とかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またか

アプデできませーん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る