クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の村を発展させてクランを勝利に導こう!

村の設備を自由に動かし攻防戦を楽しめ!

チームで協力して世界中のプレイヤーに戦いを挑め!

2.6

(261)

1816

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

261件のレビュー

5
72
4
21
3
22
2
25
1
121
参考になった順
新規さんはプレイしない事を勧めます。

スーパーセル関係者全員の、性格の悪さ、意地の悪さ全てがゲームに反映されているとても素晴らしいゲーム。満ち満ちている。特定のクラン、特定のプレイヤーにテコ入れするなんてお手の物。偉そうなこと言っていても廃課金する金づるはBANしないのもお得意。本当に素晴らしいゲームです。スーパーセル消えて無くなれ😃

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビルダーホール

バーサク対戦、星、破壊数争わせるなら何故格上格下と戦わせるようにしたのか?浅はかなゲームですね、昔は面白かった。今はもうネタ切れでプレイする価値なし、非常に残念なゲームです、ゲーム開発者が途中で替わっちゃったのかな?wwwただ単にもうネタがないのか・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Fun and addictive!

Once you start playing this game you WILL be in love with it. Highly recommended!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減にしろ

先日から通常時から攻防まで、キャラが一切表示されなくなった。キャラが見えなかったらやりようがないから直ぐに改善しろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデはよ

格上としかあたらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(`・ω・)b

最近始めたのにもう楽しい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に楽しいぞ

負けるのをマッチングや時計ブーストのせいにするのは辞めましょう。 夜モードは戦略が大切になるから頭使って楽しいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

繋がらなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいけど

壁のレベルエリクサーでもあげられるようにしてほしいなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夜村最悪

BH4とBH5の差がありすぎる。全く勝てない。あの迫撃砲鬼畜すぎませんか?4ではとても処理しきれません。時計塔の時間を勝手に減らしてきたのも最悪でした。せっかく優先してレベル上げしてきたのにあのアプデで落胆しました。改善求めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今回ので

モチベーションが上がった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Hi

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ユニット返して

クラン対戦で攻めたのにその結果が反映されず報酬もゼロ。しかもユニットは減ったことになっている。これはバクですか?ユニット、エリクサー返してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不公平

クラクラ自体には2年やり続けてとても満足しています。しかしビルダーズの方でマッチングが不公平すぎでは?th4がth6にあたり理不尽にも負けてしまいました。 これでトロ下がるのが納得いきません。クラロワでもそうですがマッチング機能を見直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらなくなった

th11にしてつまらなくなりました。残念です!凄いハマっただけに…引退しましたさようなら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昼は楽しいが…

だいぶ前からやらせてもらってますが昼は相変わらず楽しいです。が、はっきり言って夜の村はいらなかったなぁと思います。何故クラロワのようなストレスゲーにしてしまったのかもったいなく思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時計塔のブースト減るのは辛い💦

クラメン募集しています。クラン名はまったりクランJAPAN です!まだ少ないですが是非入ってみて下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句ばかり言っている人へ

あなたたちが言ってることはただ自分が上手くいかないからにすぎません。格上だから無理とか、必ず無理とは言いきれませんよ? 実力が足りないんじゃないんですか?クラクラはユニットが全員同じなので個人のテクニックが重要になるゲームです。それをしってやるべきだと思いますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名前を変えたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひでぇよ、あんまりじゃねーか

誰だよ!時計塔下方修正した奴はぁ〜!!!! ゲルガー最後の言葉(大嘘) ゲームはとても楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る