サモンズボード

サモンズボード

価格:無料 iPhone/iPadに対応

4×4マスの中で上下左右に動かして戦うモンスターバトル!

ルールはターン制!モンスターをスライドするだけの簡単操作!

強力なモンスターを育てて最強チームを作ろう!

3.9

(163)

1070

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

163件のレビュー

5
74
4
41
3
20
2
6
1
22
参考になった順
アプリは面白いけど

App Storeに問題があるのかもしれないが、アップデートの度に不具合が生じるので、ストレスがたまる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分のペースでできるので楽しいです

設定が気になるキャラがいくつかいるので、四コマ漫画など実装してくれるとすごく嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ。

いいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

450万以降配布は少ないガチャ率絞る運営

450万DL以降ユーザーが伸びず、最近ではお金の搾取に走り始めました。廃課金ユーザーに生かされてるだけのアプリ。廃課金ユーザーもっと金を積むんだw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

それなりに楽しめてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しいです!

好きな駒を好きなように育てられるのはとても良いです!やってない方、すぐ飽きてしまう方も少し長い目でやってみてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵は好き

ガチャもダブらなければ、あまりハズレも無いし、良い方だと思う。一度に長くやると飽きるけど、気長にちょっとづつやるゲームだと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

fate コラボお願いします

お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろーい!

おもしろーい! やってみてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懇願

最近、前で遊んだ携帯に問題が出して、それでiPhone 7を買いましたが、サモンズボードが開きません、通信エラーと出て、入れません、前のアカウントは一年くらい遊んでますし、課金も結構してます、このままでは本当に困ってます、どういう問題かわかりませんが,どうか宜しくお願いたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番好きなアプリ

終わるまでやり続けるであろう、愛すべきゲーム。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵柄が好きで始めました

なかなか疲れる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サモンクリスタルで強化素材交換すると

通信中になって、全然プレイ出来ないんだけど!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザインとゲーム性は好き

ただ初期の所持枠の少なさで序盤は苦しかった。 まあすぐ増えていくのでさして問題ではないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラボしてください

エバンゲリオンとコラボして欲しいんです。お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

インフレが止まらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る