記事で紹介しているアプリ
グノシー  エンタメニュース・スポーツニュースも無料 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

Twitter、「ふぁぼ」アイコンを♡に!名称も「いいね」に変更、他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『Twitter、「ふぁぼ」アイコンを♡に!名称も「いいね」に変更、他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

Twitterではお馴染みの「ふぁぼ」ですが、新規ユーザーには分かりづらかったそうで、「いいね」を示す♡のアイコンに変更したそうです。
151104joho01

確かに、お気に入りとはいえないから、よほどのことがなければ使ってなかった、という人も居ますよね。
151104joho02
公式アプリなどは本日から更新され、ほかクライアントは順次対応とのことですよ♪

元記事:Twitter、「ふぁぼ」のアイコンを「ハート」に!名称も「いいね」に変更

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

来春登場のiPhone 6cは4.7インチでプラスチックボディになる?
151104joho03
プラスチックボディになるということは、カラーバリエも豊富になるかも知れませんよね。
151104joho04
これは詳細の発表が楽しみです。(o^∇^o)

元記事:来春登場のiPhone6cは4.7インチでプラスチックボディになる?

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:Yoru)

上部へ戻る