記事で紹介しているアプリ
Hulu / フールー

[PR] huluオリジナルドラマが想像以上だった件。#フジコやばい

アプリレビュー

icon_2015_04_28_green_Hulu

国内外の映画、テレビ番組などが、月額利用料金で見放題の「hulu」
連ドラや映画、アニメなど幅広いジャンルが揃っていますが、今回はオリジナルドラマの配信スタートを記念した試写会に参加して来ましたのでご紹介します。
12226574_794661420657297_1699642332_n

Hulu / フールー/無料

詳細はこちら

真梨幸子氏のベストセラー小説「殺人鬼フジコの衝動」が原作の「フジコ」
尾野真千子さん主演、谷村美月さん、丸山智己さん、リリー・フランキーさんなど豪華キャストが出演しています。試写会での様子は撮影禁止だったのですが、原作者さん、尾野真千子さん、監督さんの3名が登壇して、撮影のエピソードなどを語っていました。

オリジナルドラマ「フジコ」とは?

幼い頃、一家惨殺事件に遭い、人生を狂わされたフジコが幸せを求めて交際相手など10数人を惨殺した事件をメインに進みます。
151113_fujiko02

フジコに取材をする女性記者が彼女の凄惨な人生を振り返るのですが、これが何とも…。
151113_fujiko03

殺人直後のフジコと娘のやりとりや、飛び散る血液に、思わず「うわぁ…」なんて言ってしまいました。(^▽^;)
151113_fujiko04

原作者さんは、「そこまでやっていいの?という表現をやってくれた、作品の世界観がそのまま実写になっている」と太鼓判。尾野真千子さんも「共感してくれとは言いません。感じたまま受け取ってください。」と言っていましたが、観終わったときのお客さんの反応がみんなバラバラで、そこもまた面白い作品だな、と感じました。

151113_fujiko01

とにかく気になるところで終わった1話だったので、2話以降を楽しみにしたいと思います!オリジナルドラマ「フジコ」は、本日から配信スタートです。
「hulu」には、2週間の無料トライアルがあるので、まずはそこで1話を観てみてください。

ちょっと恐いのが苦手な人にも、人気の海外ドラマ「ホワイトカラー」やオリジナルのバラエティ番組、見逃し番組など人気の番組が続々と配信されているので、「hulu」にきっと満足してもらえると思いますよ。
ダウンロードはこちらから!

Hulu / フールー/無料

詳細はこちら

(作成者:Yoru)

上部へ戻る