記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース・スポーツニュースから社会・経済ニュースまでまとめ読み スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

コンセント不足で床にiPhoneを直置きしないアイデア、他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『コンセント不足で床にiPhoneを直置きしないアイデア、他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「コラム」カテゴリではこんな記事を発見!

壁面のコンセントにiPhoneを直結し、床から浮かせて接続できる
151110_joho01
旅先でコンセントが足りなくて、仕方なしにiPhoneは別のコンセントで床に直置きっていうときありますよね。衛生面でも踏むのも心配だったんです。
151110_joho02
でも、これからはこれで解決ですね!早速、次の旅行でやってみようと思います♪
151110_joho03

元記事:壁面のコンセントにiPhoneを直結し、床から浮かせて接続できる

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

iPad Proは価格9万4800円から、11日オンライン発売
151110_joho04
カラーは3色、新色のローズゴールドは無いんですね~。残念。
151110_joho05
かなり性能がアップ!キーボードやペンも改善されて、より使いやすくなったようなので、購入検討している方にはオススメしたいですね。
151110_joho06

元記事:iPad Proは価格9万4800円から、11日オンライン発売

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:Yoru)

上部へ戻る