記事で紹介しているアプリ
Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。

この時期のたるんだ身体をかなりガチで鍛えるアプリ

アプリレビュー

Niketrainingclub

クリスマス、お正月…

ケーキ、チキン、おせち料理、おもち、ぜんざい…

人間どうしてもこの時期体重計にのりたくなくなりますね。

NIKEが出したこの「Nike Training Club」がトレーナーとなって私たちのたるんだおなかを引き締めてくれます。

IMG_0691

褒賞についてはまたあとで触れます。どんなものがもらえるのか楽しみですね!

ではさっそくトレーニングを選びましょう。

IMG_0692

ワークアウトは様々なトレーニングがセットとなっていて、それを総合した時間が左側に表示されています。

IMG_0693

とりあえず、一番上のレベル1っぽいワークアウトを選択

モチベーションの上がるミュージックを選べるのはとてもうれしい機能です。

IMG_0694

さあ、流したい音楽を決めたらさっそくワークアウトの開始です!

IMG_0695

動画でこのトレーニングの動きをチェック!

右下のボタンをタップしてみましょう。

IMG_0696

文字でもトレーニング内容を表示してくれます。

トレーニング前に大体の流れをチェックしておくと、トレーニングが円滑に進むのではないでしょうか。

IMG_0698

最後に、ワークアウトをやっていってもらえる褒賞は…なんとアスリートやセレブ達が実際に実践しているワークアウトです(笑)

どこまでも体を鍛えさせてくれるアプリとなるでしょう。

実際かなり本格的なトレーニングを教えてくれているアプリなので、実践してみて損はないですね!

Nike Training Club/無料

※アプリの容量が50MBを越えるため、ダウンロードの際はWi-Fiへの接続が必要です。

上部へ戻る