着信音を消さずにキーボードの操作音をミュートに!

初心者入門

sousaicon

みなさんはご存知でしょうか?なんと!iPhoneで着信音を消さずにキーボードの操作音を消すことが出来ちゃうんです♪今までマナーモードにしてから文字を打っていた方は今回からマナーモードにすることなく気にせずに文字を打つことができます!その方法をこれから紹介したいと思います。

まずは設定画面まで移動しましょう!

今からオフにする手順をご説明します。ホーム画面から設定のアイコンをタップしましょう!そうすると設定画面の一覧が表示されます。まずは、ここまで移動してください。

そうさ01

設定画面から次の操作方法とは!?

設定画面の一覧の中に「サウンド」がありますのでこれをタップして、サウンドの一覧画面に移動しちゃいましょう!

そうさ02

これで最後の設定だ!

今現在、サウンドの一覧画面が表示されていると思います。この中に目的の設定が存在します。「キーボードのクリック」をオンからオフにしてください!これでクリック音が消去されていると思います。

そうさ03

快適なiPhone生活を送れているでしょうか?

いかがでしたか?キーボードの操作音を消去するのは簡単でしたね♪
これで一つiPhoneに詳しくなりましたよ!もし、友人や身近な人がこれに困っているのでしたら、チャチャっと終わらせてあげましょう!

(作成者T.M)

上部へ戻る