記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

みんな気になる!Apple社内の極秘施設に潜入!、他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『Apple社内の極秘施設に潜入!、他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

Apple社内の極秘施設を撮影の米テレビ番組が放送されたそうですよ!どんなところで開発されているのか気になっている人も多かったと思います♪
151222_joho01
いわゆるIT系のオシャレな感じのオフィスですね~。
151222_joho02
更にカメラは、次世代のApple Storeの実物大模型のような施設へ。いつごろこんな感じに変わるんでしょうか、今後が楽しみですね。
151222_joho03

元記事:Apple社内の極秘施設を撮影の米テレビ番組が放送!

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

中国モバイル大手「中国移動」、4月以降に新型iPhone登場を示唆!
151222_joho04
Appleが発表していないのに、こんなに大々的に発表してしまって良いのでしょうか・・・。
151222_joho05
発売は4月以降との事です。今、買い替えを検討している方は、この新型の発表まで待っても良いかもしれませんね。

元記事:中国モバイル大手「中国移動」、4月以降に新型iPhone登場を示唆

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:Yoru)

上部へ戻る