紅白や年末特番の影響が大!iTunes最新音楽ランキング

アプリレビュー



itunesicon

紅白歌合戦をはじめ年末年始のテレビ特番では昨年大ブレイクしたアーティストや曲をたくさん目にしましたね!そこで久々にiTunesの現在のJPOPダウンロードランキングベスト3をお届け!気になった曲は90秒間試聴ができるので、iTunesStoreでチェックしてみてね!

第3位 女々しくて/ゴールデンボンバー

meme

昨年カラオケでも圧倒的人気を誇った女々しくてが3位まで再浮上!紅白でも素晴らしいパフォーマンスでしたね(ノ゚∀゚)ノ

iTunesStoreでチェック

第2位 風が吹いている/いきものがかり

iki

紅白赤組の大トリをつとめたいきものがかりが2位!オリンピックイヤーだった昨年の代表曲は発売価格がロンドンにちなんで610円だったとか。

iTunesStoreでチェック

第1位 サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ

momo

1位はももクロがゲット!紅白でも披露したこの最新曲の作曲はなんと布袋寅泰さん、カッコイイぞ( *`ω´)

iTunesStoreでチェック

上部へ戻る