記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

iPhoneのキャッシュクリアで高速化の隠しコマンド、他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『iPhoneのキャッシュクリアで高速化の隠しコマンド、他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

お正月の最中、ネットの話題をさらったのは、iPhoneのキャッシュをクリアして、動作を軽くすることが出来るという隠しコマンドです。
160105_joho01
多くの人が試したと思われるこの方法ですが、実はデマだったそうです。
160105_joho02
今回はほかに影響が無かったので良いのですが、最近は、検証サイトも早めに上がるので、きちんと確認が取れてから試したほうが良いですね。
小技記事で紹介しているiPhoneのRAMをクリアし、動作を軽くする方法もお試しください!

元記事:「App Storeのタブを10回タップ」はApp Storeをリロードするだけ!iPhoneの動作は軽くならない

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

「おじいちゃんのノート」注文殺到!孫のツイッター、奇跡生んだ偶然
160105_joho03
家族で経営している小さな印刷所の社長であるおじいちゃんと、製本業を引退した方によって、特許も取った「方眼NOTE」。品質は良いのに宣伝できず、大量の在庫に悩まされていました。
160105_joho04
そこで孫娘がツイッターに投稿。素晴らしい仕様に建築関係、工業関係の方やイラストを描く方など多方面から絶賛!
160105_joho05
大手通販サイトでは品切れとなり、追加注文が続々と入っているようです。新年から心暖まるお話でした!
160105_joho06

元記事:「おじいちゃんのノート」注文殺到!孫のツイッター、奇跡生んだ偶然

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:Yoru)

上部へ戻る