記事で紹介しているアプリ
LINE LIVE- 有名人&かわいく盛れるライブ配信アプリ

LINEのLIVEを見るなら「LIVE」アプリで決定!

小技

アイコン

タレントやアーティスト、アスリートの生配信が見られるLINEのサービス「LIVE」。すでに楽しんでいる方も多いと思いますが、LINEのトーク画面ではなくこのLIVE配信だけを配信する専用アプリLIVE」がオススメですよ!

「LIVE」アプリでLIVE配信を存分に楽しもう!

LINEのLIVE配信専門アプリである「LIVE」は、便利な機能が勢ぞろいです。まずは起動してLINEのアカウントでログインします。「スキップ」を選べばログインしなくても見ることが可能です!つまり、LINEを使ってない人でもLIVE配信が見られるんですね。

起動すると、これから配信される番組や、最近配信された番組のピックアップが表示されます。ここをスクロールして気になる番組を見つけて、早速視聴!も可能です。右上のマークをタップすると、これから配信される番組の一覧が出てきます。

画像1

各番組の横にあるベルをタップして反転させると、放送が始まる時に通知がきます。生で見なくちゃ!という時はこの機能が必須ですね。

画像2

「LIVE」アプリから見ると、放送中にコメントを送ることもできます。また、お気に入りのチャンネルをフォローすることもできて、他の人のコメントもどんどん見られます。コメント群は非表示にもできますよ。

画像3

最初の画面で出てくる田の字のようなマークをタップすると、LIVE配信をしている人単位でのお気に入り登録も可能です。コメントの送信などはもちろんログインしていないとできませんので注意しましょう。

画像4

どこでも気軽にLIVEを観れるようになりましたね。アプリを使って楽しんでいる方も、これから楽しみたいという方もLIVEで盛り上がりましょう!

LIVE – 無料視聴アプリ(ライブ)/無料

アイコンAPPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Y.I)

上部へ戻る