記事で紹介しているアプリ
Yahoo!乗換案内 遅延や定期の検索ができる乗り換えナビ

やっぱりYahoo!乗換え案内が使いやすい理由[PR]

アプリレビュー

160108_norikae-icon

色々な乗換え案内アプリを紹介していますが、やっぱり「Yahoo!乗換え案内」が使いやすいんですよね。まだ使ったことが無い方にもぜひ一度使ってみてほしいので、改めて紹介します。

160108_norikae01

Yahoo!乗換案内/無料

APPをダウンロードする

◆「ドア to ドア」で検索できる!

ヤフーの乗換案内なら、「駅 to 駅」ではなく「ドア to ドア」で検索が可能です! 行きたい地名や施設名を入力すれば、徒歩の時間まで把握できるので、予定が立てやすいですね。さらに、番線表示や乗車位置もバッチリわかります! 慣れない路線や初めての土地でも、スムーズに乗り換えられますよ。

160108_norikae02

◆発車時刻はリアルタイムでカウントダウン

朝の忙しい時間などに大活躍の「通勤タイマー」機能も搭載! 普段利用する駅を登録しておけば、電車の発車時刻をリアルタイムにカウントしてくれるので、乗り遅れを防止することができます。また、次の電車がいつ到着するのかもひと目でわかるのが嬉しいですね。

160108_norikae03

◆遅延情報はプッシュ通知で見逃さない!

遅延情報もすぐに反映されます!それに合わせた迂回ルートを提案してくれるので、どれくらいの時間・料金がかかるのか、すぐに分かりますよ! プッシュ通知やメールでも情報を受け取ることができ、いつでも最新の運行情報を入手することができます。

160108_norikae04

◆タクシー利用の目安も提案!

なんと、タクシーに乗ったほうが早い、あるいは安い場合は、「タクシー利用の目安」も案してくれるんです! 所要時間や料金が分かるのはもちろん、一般道優先ルートや深夜料金表示にも対応しています。電車だけでなく、他の交通手段も検討できるのはこのアプリならではですね!!

160108_norikae05

更に、高速バスや空港連絡バスにも対応が拡大しています!
ヤフー乗換案内は、カンタン操作なのにこれだけ使えて完全無料なので、 早速アプリをダウンロード!充実した便利機能を体験してみてくださいね。(*^-°)v

Yahoo!乗換案内/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:GAMEFEAT)

上部へ戻る