記事で紹介しているアプリ
Denon Travel

より自分の耳に合う音楽を求めて!DENONのアプリ

アプリレビュー

Denon_icon

音楽の周波数帯ごとに強弱をつけられる機能「イコライザ」はiTunesにもあります。

しかし、iPhoneで音楽を楽しめるのは今や購入時から入っている「ミュージック」アプリだけではありません。

「Classical」や「Loundness」など10種類のDENONが選ぶプリセットが用意されているこの「Denon Travel」でより臨場感のある音楽を楽しみましょう!

IMG_0796

「音楽」の画面で自分のiPhoneに入っている曲を選べます。

再生画面も「ミュージック」アプリとあまり変わりません。
右下のアイコンをタップすると…

IMG_0797

このように、音楽を棒グラフで可視化してくれます。

指で線グラフをいじると、自分でイコライザをカスタマイズできます。

画像で表示されている部分をタップすると…

IMG_0798

このようにDENONが作った、10種類のプリセットから選ぶことができます!

曲にあったものを選びましょう!

IMG_0799

この機能をラジオやインターネットラジオにも使うことができます。

IMG_0800

また、こちらのアプリはDENONの「Grobe Cruiser」という旅行でも楽しめるヘッドホンと連携しており、他の旅行アプリをこのアプリから開くことができるようになっています。

IMG_0812

いつもの「ミュージック」アプリで聞くより、深みのある音楽が聴けるのに加え、ラジオにも使えるので、いろんな音楽をこのアプリ一つで楽しめちゃいます。

ちょっと「ミュージック」アプリに飽きてきたらこちらに乗り換えるのもいいのでは。

Denon Travel/無料

上部へ戻る