記事で紹介しているアプリ
京都観光地図 - 現在地周辺の観光スポット・グルメ・お土産を検索

京都観光のお供に最適なアプリ!【京都観光地図】

アプリレビュー


kigouicon

京都へ観光に!何を見て、何を食べてもワクワクしますよね。そんな時に大活躍間違いなしのアプリをご紹介したいと思います!

今回ご紹介するのは【京都観光地図】というアプリです。こちら、起動すると、普通に現在位置と周辺の地図が出てきます。が、出てくるマークの数が半端じゃありません!

京都観光_01

このアプリ、京都の観光名所からランチスポットまでありとあらゆる情報を写真付きで確認出来るアプリなのです。例えばランチスポットを近くで探したい場合は、検索窓に「ランチ」と入力します。

京都観光_02

すると、マークが検索に入力した文字に関連するものに絞られます。ここからきになるポイントをタップすると、お店の詳細が見られます。

京都観光_03
京都観光_04

「駅に戻るにはまだちょっと時間がある」という時などに、もう一箇所近場で見学できるところがないか探すにも便利です。例えば「お寺」と検索してみると、これだけ出てきました。

京都観光_05

いかがでしたか?
このアプリ、京都以外の場所については情報がないのですが、普通に地図アプリとしては使えますので一つ入れておいて損はないと思います!

京都観光地図 – 現在地周辺の観光やグルメ・お土産スポットを探せる地図アプリ/ 無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:I・Y)

上部へ戻る