記事で紹介しているアプリ
自動車保険は比較で安くなる!

自動車保険をもっと安く!値上がりする保険料を手軽に比較

アプリレビュー

20160205hoken_icon

「もっと自動車保険が安くなればいいのに!」そう思ったことはありませんか?保険料を安く抑えたいなら、手軽に使えるアプリ「自動車保険は比較で安くなる!」が便利です。

20160205hoken_003

自動車保険は比較で安くなる!/無料

APPをダウンロードする

自動車保険選びって面倒!

自動車保険会社はいろいろありますが、安くしようと思って一社一社見積もりをとっていくとなると面倒ですよね( ´△`)ハァ

ですが、一回の入力で複数の会社の見積もりが見られたらどうでしょう。そんな自動車保険選びをサポートしてくれるのが「自動車保険は比較で安くなる!」アプリです。

Web上では比較サイトもありますが、アプリであればすぐに起動できるという点において利便性が高いのではないでしょうか(*^-゚)

20160205hoken_001

たった5分!必要事項を記入するだけ

使い方は簡単b( ゚ー^) 必要事項を記入していくだけです。車検証と既に他の保険会社に加入している場合は、保険証書を手元に準備しておきましょう♪

20160205hoken_002

入力が終わったら、記入した事項が再度表示されるので、問題がなければ「見積もりをGET」をタップ!登録したメールへの見積もり額のメールを待ちましょう。

アクサダイレクトやソニー損保など最大20社から見積もりを受け取ることができます。

20160205hoken_003

自動車保険のことが分かる

さらに、アプリ内には「お役立ち情報」と言って、自動車保険に関する情報も見ることができます。

どういった保険を選べば良いか分からないときに、チェックしてみては?(^_^)

20160205hoken_004

「自動車保険は比較で安くなる!」は保険料を安く抑えたい、補償内容と保険料のバランスを見て保険料を決めたいという方にぴったり!

自動車保険で困った際は、ぜひ利用してみてください♪

自動車保険は比較で安くなる!/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Meisa)

上部へ戻る