記事で紹介しているアプリ
スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

「1970年1月1日」問題に対処!他、1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『「1970年1月1日」問題に対処!他、1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

アップル、iOS端末「1970年1月1日」問題に対処へ–ソフトウェアアップデートを予定
160216_johoapp01
先日、記事でもお知らせしました、
過去記事:【絶対やらないで!】「1970年1月1日」を設定すると使用不可能に。
このバグをAppleが認めたようです。
160216_johoapp03
そして現在、この問題が発生するのを防ぐアップデートを予定しているそうなので、既にやってしまった!という方はサポートへご連絡くださいね!

元記事:「アップル、iOS端末「1970年1月1日」問題に対処へ–ソフトウェアアップデートを予定」

「ねこ」カテゴリではこんな記事を発見!
【入場無料】千代田区が後押ししてくれる「ちよだ猫まつり」に行こうニャー♪
160216_johoapp04
猫好きさんにはたまらないイベントの上、ねこさんたちのお役にも立てるという素敵イベント!
160216_johoapp06
こんな被り物を装着して写真撮影も出来ちゃう!
160216_johoapp07
イベントは今週末の20日、21日に開催です!ぜひチェックしてみてください♪

元記事:「【入場無料】千代田区が後押ししてくれる「ちよだ猫まつり」に行こうニャー♪」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:Yoru)

上部へ戻る