記事で紹介しているアプリ
スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

「いま買うべき抹茶アイス」を編集部で食べてみた!他、1件

特集

icon_infoapp

話題の最新情報をCHECK( ・∀・ )!

今回のテーマは、『「いま買うべき抹茶アイス」を編集部スタッフが食べてみた!他、1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」カテゴリではこんな記事を発見!

「いま買うべき抹茶アイス」教えます!ハーゲンダッツ、ロイズ、セブン金のアイスなど【実食レポ】
大人気の抹茶フレーバー。中でも今、熱いのはアイス!!そんな抹茶アイスの実食レポです。
160225_johoapp05
記事では、6種類のアイスを食べ比べしていました!
160225_johoapp06
トリセツ編集部では気になっていた「PARM The抹茶」を食べてみました♪
160225_johoapp09

色は薄めだけれど、祇園辻利の宇治一番茶を使用しているだけあって、抹茶の香りが素晴らしい!お値段は194円!
160225_johoapp10
パルムは、そのなめらかな口どけが魅力ですが、溶けた後の口の中に広がる香りがとても良く、抹茶が濃すぎないので、あっさりと食べることが出来ました。
こちらの商品は2月までの期間限定商品。ぜひ、食べ比べてをしてみてください。(*゚▽゚)ノ

元記事:「「いま買うべき抹茶アイス」教えます!ハーゲンダッツ、ロイズ、セブン金のアイスなど【実食レポ】」

ひきつづき「グルメ」カテゴリでのニュース。
【TDS15周年速報】ポップコーンバケットに記念ラベルワインも! スーベニア付きメニューをまとめて紹介【写真37枚】
東京ディズニーシーの15周年記念グッズ(限定)のフード、ドリンクのラインナップを紹介!
160225_johoapp03
このポップコーンバケットは行列が出来るでしょうね。メダルつきのワインが素敵でした!
160225_johoapp04
ほかにも15周年のグッズやフードを紹介していますので、気になった方はスマニューでチェック♪

元記事:「【TDS15周年速報】ポップコーンバケットに記念ラベルワインも! スーベニア付きメニューをまとめて紹介【写真37枚】」

そんな「エンタメ」情報に関心の高い方向けの情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:Yoru)

上部へ戻る