月額400円で160誌を読み放題!ドコモじゃない人も「dマガジン」♪

小技

アイコン

ドコモのdマガジンは、2014年から開始されたサービスで、月額400円で160誌もの雑誌を読むことができるサービスです。

登録方法

d アカウントを発行

auや、SoftBankなどのdアカウント(d ID)を持っていない方はIDを発行します。
dアカウントページ内、「新規発行」をタップします。

画像1

空メール送信で発行する」をタップ。

メール画面が開くので、そのまま送信します。
返信されたメールのURLからSafariを開いてパスワードを入力しましょう。
「規約に同意して進む」をタップして、内容を確認したら、「上記の内容で発行する」をタップします。

これでdアカウントが発行されました。

dマガジンの会員登録

dマガジンの「無料会員登録/ログイン」をタップ。

画像2

もう一度「会員登録/ログイン」をタップし、必要事項や、クレジットカード情報を登録します。

画像3

内容を確認して、「手続きを完了する」をタップ。

「お手続きが完了いたしました。」という画面が出たら完了です。
あとはアプリやブラウザから雑誌を楽しめますよ♪

いかがでしたか?意外と簡単ですよね。
月額400円なら普通に雑誌を買うより安いですよね(o^^o)
ドコモじゃなくても登録して利用することが可能で、1アカウントで複数のデバイスから利用可能なんですよ!しかもPCも対応しました!
ぜひお試しください♪

APPをダウンロードする

(作成者:M.W)

上部へ戻る